2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「Working!! THE ANIMATION」1 | トップページ | 「ヴァーティゴ」 »

2010.06.05

今週、入手した物件+検索順位

ここ2週は大ラッシュ状態だったので、今週は谷間
全部で2件です。

「Cobalt」2010年7月号
集英社・刊
久しぶりに「マリア様がみてる」の特集号なので買って
みました。しかし、「Cobalt」も小さい版になったので
すね・・・久しぶりだからわかりませんでした。
それにしても映画版のキャストはなかなか良さそうです
ね。一番イメージと違うのは柏木かも(汗)
なんでもっと普通にイケメンじゃないんだ(汗)

次はアニメのDVDです。

「WORKING!!」2
やっと八千代の出番が来ました!3話が楽しみです。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20100605
8位「聖痕のクェイサー」なにげに上位の常連ですね。
アニメ版も最初の方は「百合」ネタの噂を聞いていたの
ですが、後半あまり聞かなくなりましたね・・・

P.S. 今週とても哀しい出来事が起きました。
それが直接的な原因ではないですが、このブログの更新
ももうしばらく暫時になりそうです。

« 「Working!! THE ANIMATION」1 | トップページ | 「ヴァーティゴ」 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、アマゾン屋さんで注文の、DVD『ささめきこと Vol.5』です。

『ささめきこと〜』、実はまだ『〜Vol.4』を観ておりません。どうも、滞ってしまって…。

ところで、今月は『百合姫ブランド』の他にも、“要注目!!”な作品の発売が、予定されております。まず、11日に森永みるくさんの『GIRLFRIENS Vol.4』が、続いて22日には、コスミック出版から『百合少女 Vol.2』が発売との事です。両方とも、相当に“期待大!!”であります。

追伸
このような時、何と申し上げるべきなのか、相応しい言葉が思い付かず、情けない限りですが…。どうか、ご無理をなさらず、心穏やかにお過ごしください。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>森永みるくさんの『GIRLFRIENS Vol.4』
>『百合少女 Vol.2』

おお、これは楽しみなラインナップですね。
『百合少女』がちゃんとつづいているのが嬉しいです。

>追伸

お気遣いありがとうございます。
本当、心配かけてすみません。
もう少しで立ち直る予定です(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/48553053

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「Working!! THE ANIMATION」1 | トップページ | 「ヴァーティゴ」 »