2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」2 | トップページ | 「とある科学の超電磁砲」4 »

2010.07.18

今週、入手した物件+検索順位

本日は漫画を中心に3件です。
まずは、オドロキのアレから。

「百合姫カラーワークスCHRONICLE」
一迅社・刊
「百合姫」5周年を記念して、雑誌や単行本を飾った
イラストを1冊に詰め込んだ画集です。
なんとフルカラー!全部大判!こりゃ、"買い"ですね!
一家に一冊!是非ご購入を!

「ふらふろ」3
カネコマサル・作、芳文社・刊
清貧4コマ同棲漫画の3巻です。ガチではないですが、
雰囲気は好きな作品です。

「わたしたちは皆おっぱい」1
東風実花・作、芳文社・刊
おっぱいが大好きな少女を描いたコメディ漫画です。
ただ友情メインと言うことで買ってみました。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20100717
12位「カレイドスター」おお、何故か上位ですね。
ひょっとしてBD化?と思ってググったのですが、そう
ではないようですね。この作品は権利関係がややこし
そうなので、BD化はしばらくないかも。
19位「ストライクウィッチーズ」第2期が始まりました
ね。今のところファンも納得のできのようで一安心で
す。「百合」的にはどこまで踏み込めるか・・・

« 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」2 | トップページ | 「とある科学の超電磁砲」4 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、まず定期購読で、『コミック百合姫 Vol.21』と、年間定期購読特典の、『Petit百合姫 2010』『Petit百合姫S 2010』、さらに本屋さんにて、百合姫コミックス『百合姫Collection Vol.1』『くちびるに透けたオレンジ』『さくら文通』『死神アリス Vol.1』『SWEET GUILTY love BITES』『ナイフエッジガール』『HONEY CRUSH Vol.2』『ヒメ・コイ』『フィダンツァートのためいき』『flower flower Vol.2』『ROSE MEET ROSE』『Roubritter』です(『百合姫カラーアートワークス CHRONICLE』だけ、見つかりませんでした…)。

今世紀最大の、“百合姫台風”が襲来いたしました!! …いやはや、何とも凄い冊数であります。

今回は、ひっそりと“発売延期”になった作品が無いどころか、今まで延び延びになっていた作品も、しっかり発売されましたので、誠に喜ばしい限りです。

さて、これだけありますと、どれから読もうか、実に迷ってしまいましたが、取り敢えず“表紙の雰囲気”で、『さくら〜』と『ROSE〜』の2冊を拝読いたしました。両作品、誠に以て甲乙付け難く、ズバリ“大当たり!!”でございました。

今年の夏は、“百合堪能”な日々を、存分に過ごしたいと思います。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『Petit百合姫 2010』『Petit百合姫S 2010』

おお!そういうものがもらえるとは、知りませんでした!
不覚です!(汗)

うう来年もあるのかなあ・・・

>今世紀最大の、“百合姫台風”が襲来いたしました!!

スゴイラッシュですね。
が、うちの地方ではまだ襲来しておりません(汗)

でも、なぜか「クロニクル」は入手しました。
大判の画集なので、漫画の単行本とは置き場所が違うの
かもしれませんよ。

来週は都会まで買い物に行こうかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/48910617

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」2 | トップページ | 「とある科学の超電磁砲」4 »