2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「クイーンズブレイド-Hide&Seek-」4 | トップページ | 「疾走する思春期のパラベラム みんな大好きな戦争」 »

2010.08.14

今週、入手した物件+検索順位

本日はまたまた「百合」漫画ラッシュです!
全部で9件あります。

まずはもちろんアレから!

「つぼみ」vol.7
芳文社・刊
「つぼみ」ももう7巻目ですよ。スゴイですね。今回は
小冊子もゲットできました(汗)

「エビスさんとホテイさん」
きづきあきら+サトウナンキ・作、芳文社・刊
個人的も好きな「エビスさんとホテイさん」が単行本化
しました。一気に読めるのが嬉しいですね。

「星川銀座四丁目」1
玄鉄絢・作、芳文社・刊
先生と生徒の同性同棲漫画です。「少女セクト」と比べ
るとずいぶん変わりましたね。個人的にはこちらの方が
好きです。

「しまいずむ」1
吉富昭仁・作、芳文社・刊
「残り一日はド変態」か~(汗)

「ネガティブ・ツインタワー!」2
けものの・作、Softbank Creative・刊
これももう2巻ですね。「百合」的にはガチではないで
すが面白ければ良いか。

「ひゃくえん!」Volume02
遠山えま・作、SQUARE ENIX・刊
そういえばレビューしていなかったですね・・・(汗)
近日中にしましょう。

「バガタウェイ」4
古日向いろは・作、MagGARDEN・刊
もう4巻目です。結構本格的な内容になってきています
ね。

「あまんちゅ!」3
天野こずえ・作、Mag Garden・刊
3巻目です。この作品もガチではないですが・・・

最後はエロアニメDVD(汗)です。

「その花びらにくちづけを あなたと恋人つなぎ」
同名同人ゲームのアニメ化です。
それにしても同人から商業アニメ化という流れはスゴイ
ですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20100814
3位「カルボナードクラウン」個人的には大好きなの
ですが、なぜ今3位?!
10位「濡れた心」18位「大場久美子」レズビアンが
登場するTVドラマですね。本当に大昔の作品ですよ
ね・・・

« 「クイーンズブレイド-Hide&Seek-」4 | トップページ | 「疾走する思春期のパラベラム みんな大好きな戦争」 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、まず県内の有力書店にて、『つぼみ Vol.7』と、つぼみコミックス『エビスさんとホテイさん』『星川銀座四丁目・1』『しまいずむ・1』と、コバルト文庫『マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物 前・後編』、アマゾン屋さんにて注文の、集英社ドラマCD『マリア様がみてる Vol.1・2』、さらにはコミックマーケット78・一迅社ブースにて、『小百合姫 Vol.6』です。

『つぼみ』〜、発売日当日、仕事が早く終わったので、一旦帰宅した後、車で一時間弱の、県内有力書店へ、買い物に行きました。ちなみに私は、『しまいずむ』のコミックス化が、最高に嬉しいです。

『マリみて』、集英社ドラマCD、少々端折ってある所があったのは、ちょっと残念に思いましたが、醸し出される心地好い雰囲気に、うっとり浸りました。…ところで、届いたCD(のケース)を見た時、“ありゃ? 間違ってDVDが送られてきたぞ”と、思ってしまいました。ハハハ…。

『小百合姫』、本来の楽しみ方とは、大分掛け離れておりますが、“『小百合姫』を入手する事が全て!!”という、一途な思いを胸に秘め、初コミケに臨みました。それ故に、手に入れる事ができて、感無量であります。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

そういえばコミケだったのですね・・・

>『小百合姫 Vol.6』です。

良いなあ。コレばっかりはヤフオクで落とすか、
運良く一迅社のショップで売られるのを待つしか
ないですから・・・

え~とヤフオクは・・・と思って今見たら16000円
で落札されてました!が~ん(汗)

>『マリみて』、集英社ドラマCD

雰囲気が良いですよね。
アニメ版を見た後なら、もっと良く思えるかも(汗)

虚人ねこ様

『小百合姫』、16000円ですか…。いやはや、すごい値段が付きましたね。現地に着いた時、物凄い人の多さで、入場するだけでも苦労しそうな雰囲気に、“こりゃダメだ…”と諦めそうになりましたが、どうにかこうにか踏み止まり、何はともあれ無事に入手できたので、本当に良かったです。ずっと、大切にいたします。

『マリみて』、ふ〜む…。アニメ版は、だいぶ内容を端折っているそうですから、何とも惜しい印象です。今秋公開の映画版は、はたしてどうなりましょうか…?

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『マリみて』

内容を端折っているというより、テンポが速過ぎて
作品の雰囲気を出せていないのです。
(特に第1期。2期以降はスタッフも理解したようで
改善されています)

映画版もそうならないことを祈るばかりです。
(個人的には演技より演出の方が気になります)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/49146366

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「クイーンズブレイド-Hide&Seek-」4 | トップページ | 「疾走する思春期のパラベラム みんな大好きな戦争」 »