2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「バガタウェイ」3 | トップページ | 「とある科学の超電磁砲」04 »

2010.08.29

今週、入手した物件+検索順位

今週は2件です。しかし、重要物件あり!

まずは、この漫画から。

「ひらり」Vol.2
新書館・刊
第4の「百合」アンソロ、「ひらり」も無事に続刊しま
したね。この誌の作品もなかなか質が高いので、今後
のさらなる発展を期待したいです。
新書館は「百合」ノベルを一番期待できそうな出版社
とも思いますし・・・

次はアニメBDです。

「キディ・ガーランド」CASE.5
この巻はAmazonでは予約もできませんでした。結局、
販売元であるバンダイビジュアルのオンラインショップ
で入手したのですが・・・。
どうもやる気なさげですよね・・・。ちゃんと最後まで
出るのでしょうか?

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20100829
11位「ささめきこと」が久しぶりに上位ですね。
19位「裸」・・・何故?

ところで、「マリア様がみてる」の初期の作品がボック
ス仕様で発売
されるとか・・・個人的には嬉しいですが
映画化記念の際に既刊を買った人もいるのでは??

« 「バガタウェイ」3 | トップページ | 「とある科学の超電磁砲」04 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、まず仕事帰りに立ち寄った本屋さんにて、『ひらり、 Vol.2』。あと県内の有力書店にて、コバルト文庫『マリア様がみてる チェリーブロッサム』と、集英社コミック文庫『マリア様がみてる Vol.4』です。

『ひらり、〜』、電光石火で読破いたしました。どの作品も前回同様、実に良い雰囲気を醸し出していて、私にとっては大変喜ばしい限りでした。是非、楽しみにお読みください。

『マリみて』、“初期の作品が、ボックス仕様で発売”ですか…。それは、非常に気になりますね。はてさて、どのような感じになりましょうか…?

ところで、劇場版『マリみて』ですが、上映時間は90分との事です。この短さでは、割愛されてしまう場面が続出しそうで、少なからず不安であります。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『マリみて』、“初期の作品が、ボックス仕様で発売”ですか…。

私も書いては見たのですが、公式情報が見つからないの
です・・・。本当かどうか不安になってきました(汗)

>ところで、劇場版『マリみて』ですが、上映時間は90分との事です。

う・・・そうなんですか・・・
なんだかアニメ第一期のような詰め込みにならなければ
よいですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/49290381

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「バガタウェイ」3 | トップページ | 「とある科学の超電磁砲」04 »