2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週、入手した物件+検索順位 | トップページ | 「君が僕を3 こんなもの誰が買うの?」 »

2010.08.01

今週、入手した物件+検索順位

本日はちょっと高めの物件が多いです(汗)
アニメのBDなどを中心に13件です。

まずはアニメです(汗)

「マイマイ新子と千年の魔法」
「百合」と話題だった(汗)映画版アニメのDVDです。
こういう作品ってワクテカしますね。でもどうせなら
BDで出して欲しかったなあ。せっかくの劇場版なのに。

「灰羽連盟 Blu-ray BOX」
BD版がでました。「百合」的にはガチではないですが
個人的にも好きな作品なので久しぶりにじっくり鑑賞
したいところです。
・・・でもPS3がまた壊れて鑑賞できない状態です。

「喰霊-零- Blu-ray Disc BOX」
この作品は知ってはいたのですが「百合」的な狙いが
ちょっと気になって(原作も「百合」とは聞かないし)
買っていませんでした。BDボックスで発売されるとい
うので、ダマサレタと思って買ってみました(汗)

「けいおん!!」1
第2期もいよいよリリース開始です。相変わらずイチャ
イチャで眼の保養をするアニメですね(汗)

「とある科学の超電磁砲」7
ラストに近い巻ですね。新キャラが出ているようですが
・・・キーパーソンなのでしょうね。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」5
まだ2巻までしか観ていないですが、個人的には好きで
すが・・・

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」vol.5
考えてみたら「けいおん!!」と似ていますよね。この
作品。逆か(汗)

「Working!! THE ANIMATION」4
山田登場ですね。でも、この作品における八千代の存在
感ってうすいですよね(汗)

次はドラマCDです。

「マリア様がみてる パラソルをさして」
「レイニーブルー」の続編です。「マリア様がみてる」
のドラマCDはどれも良い雰囲気を出しているので、今回
も楽しみですね。

次は画集です。

「坂井久太版権集」
一迅社・刊
「ストロベリーパニック」などでおなじみ、ご本人も
「百合」好きを豪語しているアニメーター坂井久太氏の
版権イラスト集です。
女性キャラがイチャイチャしている絵が多いです(汗)

次はラノベです。

「アンチ・マジカル~魔法少女禁止法~」
伊藤ヒロ・著、一迅社文庫・刊
オビに"女装少年"とかあるのですが、「百合」的にも
アリ・・・だそうなので買ってみました。

「ゆきの咲くにわ」2
たつねこ・作、一迅社ぱれっとコミックス・刊
意外と「百合」している作品です。2巻ではどうなるの
か気になりますね。

「WORKING!!」8
高津カイノ・作、ヤングガンガンコミックス・刊
なんと8巻です。4コマで8巻とはスゴイですね。本当
ファンに愛されていますねこの作品。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20100731
14位「少女セクト」完結してからかなり時間が経ちます
が、いまだに好かれているのですね。

« 今週、入手した物件+検索順位 | トップページ | 「君が僕を3 こんなもの誰が買うの?」 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、『百合姫カラーアートワークス CHRONICLE』と、コバルト文庫『マリア様がみてる ロサ・カニーナ』です。

『〜CHRONICLE』、先々週は無かった県内の有力書店に、再訪して探してみたら見付かりました。『コミック百合姫』初期の表紙が収録されていないところは、“画竜点睛を欠く”と感じてしまうのですが、様々なシチュエーションで描かれた女の子達の、仲睦まじい様子を眺めていると、何とも心が和み頬が緩みます。

『マリみて』、本当に面白くて、スラスラ読めます。この調子でコンスタントに、文庫本を制覇していきたいと思います。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>文庫『マリア様がみてる ロサ・カニーナ』

おお、確実にはまっていますね(汗)
まだまだ先は長いのでしばらく楽しめると思いますよ。

私も映画を観る前に最初の5巻位を読み直してみたい
ですね。
(ラノベの「百合」は最近低調ですし)

ごきげんよぅ。私は最近 貧乏でまだ新しいものを げッとしておりませんが朗報 きました!なんとあの映画[ナチュラル・ウーマン]の2010年版(リメィク!漫画かき が写真撮り に変更されている.)のDVDが1994年版のとセットで二十七日に発売されるよぅです!\(♀∀♀)/ 別の話ですが、アニメ Dボール改の人造人間18号さんとマリみて の祥子さんの声がともに伊藤美紀さんのだと知り驚きました。

コメントありがとうございます。
★皆口富江さま

>[ナチュラル・ウーマン]の2010年版

セットですか。私もこれを期にセットを買おうかな。
教えていただいて感謝です。

>人造人間18号さん

そ、そうだったのか(汗)
伊藤美紀さんといえば個人的には「バトルアスリーテス
大運動会」というアニメの"ジェシー"を思い出します。
この作品のドラマCDで「私はお姉様と呼ばれるのはもう
こりごりなのよ!」というセリフがあります(汗)

# 「マリア様がみてる」のアニメ化よりずっと前の
# 作品なので、偶然だと思います・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/49033543

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 今週、入手した物件+検索順位 | トップページ | 「君が僕を3 こんなもの誰が買うの?」 »