2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「COMIC リリィ PLUS」Vol.01 | トップページ | 「キディ・ガーランド 1 Legacy Little Lady」 »

2010.09.05

今週、入手した物件+検索順位

今週はアニメを中心に8件です。
お財布が気になる昨今です・・・

まずは、アニメ等から。

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」vol.6
ジャケ絵の沙英の格好が意外で良いですね(汗)

「けいおん!!」2
第2期2話です。2期は意外と「百合」っぽい描写が多い
そうで、気になりますね。もう鑑賞しようかな。

「とある科学の超電磁砲」8
最終巻ですね。レビューは加速してきたいですね。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」6
こちらはラス前。例によってあまり情報を聞いていませ
んが「百合」的にはどうかな・・・

「Working!! THE ANIMATION」5
5巻。原作でも八千代の出番は意外と少ないので「百合」
的には低調だろうな・・・と思いつつも・・・

「ぽてまよ DVD-BOX」
「百合」キャラが出ることは知っていたのですが、DVD
リリース時には保留していました。今回BOXが非常に低
価格で出ると言うことで買ってみました。
7800円です。DVDリリース時に買っていたらいくらにな
ったことやら・・・。

「ミクの日感謝祭 39's Giving day」
実は「DIVA2」をゆ~くりやっています(汗)
このBDには「百合」っぽいと評判の「magnet」も収録さ
れています。(・・・なので買ったのですが)

最後はラノベです。

「ストライクウィッチーズ2 ①伝説の魔女達」
好評オンエア中の第2期。もうノベライズが出ました。
まあ、これも良いのですが「スオムス」も是非続編を
出して欲しいなあ・・・。個人的にはドロドロ展開を
希望(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20100905
2位「ミカるんX」何故か2位!そういえばそろそろ最終
巻がでるかもしれませんね。
14位「マルスのキス」もうちょっと懐かしいですね。
でも、なかなかの良作なので未読の方には是非お勧め
したいですね。

« 「COMIC リリィ PLUS」Vol.01 | トップページ | 「キディ・ガーランド 1 Legacy Little Lady」 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、県内の有力書店にて、コバルト文庫『マリア様がみてる レイニーブルー』です。

『マリみて』コバルト文庫、資金が確保できるようなら、“一括入手”も視野に入れようかと存じますが、取り敢えずは当分、“週一冊入手”を続けたいと思います。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『マリア様がみてる レイニーブルー』

もうここまで買われましたか。
「レイニーブルー」は私もヤキモキしました・・・
# 次の巻がなかなか発売されなかったので。

ああ、私もまた読みたくなってきました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/49361314

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「COMIC リリィ PLUS」Vol.01 | トップページ | 「キディ・ガーランド 1 Legacy Little Lady」 »