2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「WORKING!!」7 | トップページ | 「喰霊-零- Blu-ray Disc Box」DISK1 »

2010.10.09

今週、入手した物件+検索順位

今週は3件です。

まずはコメントで教えていただいた物件から。

「コバルト」2010年11月号
集英社・刊
コメントで教えていただきました。「マリア様がみてる」
の映画版(の1シーン?)を一足先に"秘蔵映像"という形で
観られるDVDがついております。
こういう物は映画公開前に見たほうが良いと思いますの
でこの連休中に鑑賞したいですね。
真誠美優さまに感謝。

次は漫画です。

「三日月の蜜」
仙石寛子・作、芳文社・刊
帯の「女同士ってどうやるのかしってる?」というアオ
リ文句を読んで買ってみました。
どうやら、短編集のようで、「百合」っぽい作品はその
なかの1編のようです。

最後はゲームです。

「剣と魔法と学園モノ。3」
PS3用のゲームです。個人的に「Wizardry」系システム
が好きなのと、キャラメークの自由度が高いようなので
買ってみました(汗)
「百合」展開があれば良いのですが・・・

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20101009
2位「世界征服セキララ女学院」おお、この作品が2位に
入るとは・・・。作者は「百合」もいけそうなので、期
待したいですね。
15位「神無月の巫女」そういえばこの作品もBDで出して
くれないかなあ。画質は期待できないかもしれないけど。

« 「WORKING!!」7 | トップページ | 「喰霊-零- Blu-ray Disc Box」DISK1 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、まず県内の有力書店にて、コバルト文庫『マリア様がみてる チャオ ソレッラ!』、あとアマゾン屋さんにて注文の、集英社ドラマCD『マリア様がみてる チェリーブロッサム』です。

『マリみて』コバルト文庫、現在の読了地点は、“『レディ、GO!』完読”です。さてさて、祐巳ちゃんと可南子ちゃんの、これからや如何に? …それにしましても祐巳ちゃん、何とも頼もしくなりましたね。

『チェリー〜』、原作の“銀杏の中の桜”、もうハラハラしながら読みました。今回、ドラマCDを聴きまして、改めて感動いたしました。ところで今作、『マーガレットコミックス』として、今月25日に発売されるので、猛烈に楽しみです。

さて、以前虚人ねこさんに、ご情報いただきました、『マリみて初期文庫本BOXセット』ですが、アマゾン屋さんで検索していたら、“『〜第1期8巻セット』11月10日発売”の情報を見つけました。これはもう、“是非買い!!”であります。

追伸
『コバルト』、ご入手いただきまして、誠に嬉しく存じます。ぜひぜひ、DVDのご感想を、お聞かせくださいませ。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>…それにしましても祐巳ちゃん、何とも頼もしくなりましたね。

ですよね。長期の作品なので、そういう成長が読者
として実感できるのが嬉しいですよね。

>『マーガレットコミックス』として、今月25日に発売されるので、猛烈に楽しみです。

漫画版は出来が良いですが、最近あまりチェックできて
いなかったです。情報、ありがとうございました!

>追伸

連休中に鑑賞しようと思っていたのですが・・・
でも、本当に近日中に感想を書きますよ!

虚人ねこ様

『マリみてDVD』、何卒ごゆっくりご鑑賞ください。

『チェリーブロッサム』、情報を提供できて、誠によろしゅうございました。ところで、今月は“重要物件目白押し月間”と言えます。まず、本日は『つぼみ Vol.8』と、つぼみコミックス『この靴しりませんか?』が、18日には、『百合姫コミックス』3作品が、20日には、コスミック出版『百合少女 Vol.3』が、23日には、『ささめきこと 第7巻』が、そして25日には、『チェリー〜』が発売と…。いやはや、実に楽しみなラインアップであります。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

おお!いろいろ教えていただいて感謝感激です。
最近はちょっと「百合」物件チェックができていなか
ったので、とても助かります。

本当に、どれも楽しみですね。
積み物件も早く読まねば(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/49695556

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「WORKING!!」7 | トップページ | 「喰霊-零- Blu-ray Disc Box」DISK1 »