2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「キディ・ガーランド」CASE.4 | トップページ | 「Working!! THE ANIMATION」4 »

2010.10.17

今週、入手した物件+検索順位

今週は4件です。
もちろん、最初はアレからです。

「つぼみ」vol.8
芳文社・刊
つぼみも2周年ですね。そして、次号から隔月刊化です
ね。「百合」はこれからどこに向かうのか・・・
っと、その前に、「つぼみ」の感想もかなり滞っていま
すね・・・(汗)

「この靴しりませんか?」
水谷フーカ・作、芳文社・刊
「つぼみ」系の単行本が発売されるのは、これが初めて
・・・ですよね?「つぼみ」ももう8号まで出ているわ
けで、そろそろ単行本ラッシュが来そうですね。

「トランジスタ・ティーセット」03
里好・作、芳文社・刊
「百合」的には微妙ですが、まだノゾミは持っています。

次は久しぶりにラノベです。

「ニーナとうさぎと魔法の戦車」
兎月竜之介・著、集英社スーパーダッシュ文庫・刊
女の子ばかり(?)の戦車乗りのお話(?)
思えばこのタイプの作品は「百合」的にも親和性がある
ので、期待しています。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20101016
12位「少女セクト」この作品もまだランクインするので
すね・・・。いったいどういう意図で検索して来るのか
がかなり気になります。
12位「小笠原祥子」映画版のイメージがぴったりだから
検索が増えている??

« 「キディ・ガーランド」CASE.4 | トップページ | 「Working!! THE ANIMATION」4 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、複数の県内有力書店にて、『つぼみ Vol.8』、つぼみコミックス『この靴しりませんか?』と、コバルト文庫『マリア様がみてる プレミアムブック』『〜特別でないただの一日』です。

『つぼみ』、いよいよ“隔月刊”が始まりました。この勢いで、『百合姫』に負けず劣らず切磋琢磨し、百合・ガールズラブ界を、しっかり牽引して頂きたく存じます。

『つぼみコミックス』、前回は3作品でしたが、今月は1作品のみで、少々寂しいです。軌道に乗るには、もう少し時間がかかりそうです。

『マリみて』コバルト文庫、現在の読了地点は、“『プレミアムブック』完読”です。『バラエティギフト』、“降誕祭の奇跡”、実に感動いたしました。特に、ラストから2行目を目にした時は、思わず涙が零れ落ちました。『チャオ ソレッラ!』、楽しい旅行気分を、存分に味わえました。…ただ、“ある事”に関する詳述には、少なからず参りました(想像する事が、非常に憚れます故…)。『プレミアムブック』、アニメの絵柄を初めて見ました。中々に“濃厚”な印象です。“実写映画上映記念”で、再放送してほしいなぁ…と、真に願います。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>アニメの絵柄を初めて見ました。

アニメ版は普通にレンタルされていると思いますよ。
特にこだわりが無ければお近くのお店を探してみては?

あと、今週またいくつか「百合」物件が出ますね。
そちらも楽しみです。

虚人ねこ様

アドバイス、ありがとうございました。ただ…。

実を申しますと私、子供の頃に見舞われた、貸借に関する苦い思い出がトラウマとなり、“レンタルは御法度”と心に誓う、“完全セル派”なのでございます。いやはや…。

ともあれ、折角の御提案を無下にしてしまい、誠に申し訳ありません。

アニメ版は、またいつの日か…。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>貸借に関する苦い思い出がトラウマ

そうですか・・・(汗)
実は私も最近レンタルを利用してないですね・・・
(面倒くさくて)

あと、私も延滞でガッポリ取られたことありますよ(汗)
(違っていたらすみません)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/49772499

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「キディ・ガーランド」CASE.4 | トップページ | 「Working!! THE ANIMATION」4 »