2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「Working!! THE ANIMATION」3 | トップページ | 「鋼鉄の白兎騎士団」X »

2010.10.02

今週、入手した物件+検索順位

今週は6件です。
今週はアニメ、ゲーム、書籍などいろいろです(汗)
もちろん、アレもゲットいたしました!

まずはアレから。


「映画 マリア様がみてる オフィシャル・パーフェクト・ガイド」
集英社・刊
ついに出ました。映画版のガイド本です。パラパラ見る
限り、内容は原作の通りのようです。キャストもなかな
かあっていますね。
後は、演技と演出ですね・・・こればかりは実際に観る
しかないです。

次はアニメです。

「ストライクウィッチーズ2」1
好評のうち(?)にTV版が終了したこの作品。やっとBDの
リリース開始です。それにしても・・・この厚さ!
最近はアニメのDVD,BDも置き場所がないのに・・・(汗)

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」7
最終巻です。現在まだ3巻までしか鑑賞していませんが
なかなか面白くなってきているので一気に鑑賞しよう
かな・・・

「Working!! the Animation」6
ラス前ですね。いつも書きますが・・・八千代の出番を
期待しています(汗)

次はゲーム(PSP)です。

「けいおん! 放課後ライブ!!」
買っちゃいました(汗)でもまだ「DIVA2」をプレイして
いるので、後になりそう。
ちなみに「DIVA2」の「magnet」のExtremeでパーフェク
トを目指しています(汗)
# Excellentまでは行ったのですが・・・(汗)

最後はノベルです。

「ストライクウィッチーズ2 ②天空より永遠に」
南房秀久・作、島田フミカネ&Projekt Kagonish・原作、角川書店・刊
シリーズ2巻目。早かったですね(汗)
「百合」っぽいところが少しでもあればモウケモノ?

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20101002
9位17位「カレイドスター」やはりいまだに好きな人は
多いのでしょうね。久しぶりに鑑賞したいですが、話数
が多いので・・・どうしましょう(汗)
17位「失楽園」そういえば、この作品もたまにランクイ
ンしますね。今後の展開が気になる作品です。

« 「Working!! THE ANIMATION」3 | トップページ | 「鋼鉄の白兎騎士団」X »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、県内の有力書店にて、コバルト文庫『マリア様がみてる 涼風さつさつ』『〜レディ、GO!』『〜バラエティギフト』と、集英社『映画 マリア様がみてる オフィシャル・パーフェクト・ブック』です。

『マリみて』コバルト文庫、現在の読了地点は、“『真夏の一ページ』完読”です。ところで、“タクヤ君の正体”には、どの辺で気付きましたか? 私は、一度かなり早い時点で、「ん? もしかして…」と思ったのですが、ひびき玲音さんのイラストに、ミスリードされまして、「…何だ、違うのか」と誤納得してしまいました。で、結局は真美さんと同様、「そんな、ばかな…」と衝撃を受けた次第です。

『映画 マリア様〜』、私もまだパラパラとしか、目を通していないのですが、メインキャストの写真・インタビュー等々、盛り沢山な内容の様で、読み応えがありそうです。

追伸
今月発売の、集英社『Cobalt(コバルト)2010年 11月号』はお求めになりましたか? 付録に、『ここでしか見られない! 映画「マリア様がみてる」秘蔵映像DVDふろく』が付いております(収録時間約15分)。ぜひぜひ、御覧になってみてください。ちなみに私、映画予告の映像を観ていたら、鳥肌が立ちました。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“タクヤ君の正体”

私も最初から実は・・・というオチだろうな、とは思っ
ていましたが、具体的には最後までわかりませんでした(汗)

>集英社『Cobalt(コバルト)2010年 11月号』

おお、なんと秘蔵映像DVDとは!
是非とも入手したいです!
教えていただいてありがとうございました。

>鳥肌が立ちました。

良い鳥肌です・・・よね?(汗)

虚人ねこ様

“秘蔵映像”、その正体は“映画予告&メイキング映像”なのですが、ご期待に添えましょうか否か…。

“鳥肌”、なるほど…。“あまりにも酷すぎて、思わず鳥肌が…”という事も考えられますね。もっとも、今回は“歓喜の鳥肌”であります。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>もっとも、今回は“歓喜の鳥肌”であります。

おお!教えていただいて多謝です。
実はまだ入手していないのですが、週末にでもゲット
致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/49630988

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「Working!! THE ANIMATION」3 | トップページ | 「鋼鉄の白兎騎士団」X »