2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 2010年「百合」10大ニュース第8位 | トップページ | 2010年「百合」10大ニュース第7位 »

2010.12.25

今週、入手した物件+検索順位

今週は9件です。
アニメが多めですが、漫画も有力物件ありです。

まずは漫画から。

「Wildrose Re:mix」disc-A
一迅社百合姫コミックス・刊
「Wildrose」の総集編です。多分全部読んだことありま
すが、買ってしまいました(汗)

「Candy boy」2
DRM/2008CP・原作、峠比呂・作画、メディアファクトリー・刊
最終巻です。この作品に完結がある、というのはちょっ
と意外でした(汗)さて、どんなふうに完結するのか・・・

「百合星人ナオコサン」3(初回版)
Kashmir・作、電撃コミックス・刊
なんとアニメDVD付き!最近はこういうのも多いですね。
来年あたりガチ「百合」作品でも・・・。

次はドラマCDです。

「猫神やおよろず 神饌音盤巻」巻の三
「チャンピオンREDいちご」Vol.14付録
先週1,2巻を買いましたが今週はもう3巻をゲットしまし
た。さらにヤフオクで雑誌掲載分も(汗)
これでアニメ化への準備は万全です(汗)

次はアニメBDです。たくさん・・・(汗)

「ルーガ=ルー」
今年映画が公開されましたが、私は観に行けませんでし
た。これでやっと観られます。

「いばらの王」
こちらも劇場版アニメ。「百合」的に良いという噂を聞
いてゲット致しました。

「ブラック★ロックシューター」
ネットで「百合」的にグッドという評価があったのは知
っていたのですが、あえてBD発売まで観ていませんでし
た。これでやっと観られます。
それにしても箱が大きい・・・置き場所が・・・

「侵略!イカ娘」1
一部で話題の(?)この作品。早くもBDでリリース開始で
す。「百合」的にも意外と良いと評判なので、楽しみ。

「けいおん!!」6
もう6巻ですか・・・。鑑賞を進めないと。

「ストライクウィッチーズ2」4
こちらも4巻。そろそろ観始めたいですね。

「たまゆら」2
こちらはOVA。予備知識は殆ど無いですが、どんなもの
でしょう・・・

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20101225
12位「狐とアトリ」同作家の「異国迷路のクロワーゼ」
がアニメ化されるようですね。でもこれ、「百合」要素
殆ど無いんですよね・・・。「狐とアトリ」は良「百合」
なので、こちらをアニメにして欲しかったなあ(汗)

« 2010年「百合」10大ニュース第8位 | トップページ | 2010年「百合」10大ニュース第7位 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、県内有力書店にて、百合姫コミックス『Wildrose Re:mix disc-A』『それでもやっぱり恋をする。』です。

『Wildrose』…。何でも、“リニューアル”が予定されているようです。はてさて、どんな感じになるのでしょうか?

『〜disc-A』…。今作品、既刊からの選り抜きのみで、新作の収録が無いという事で、アマゾン屋さんの『カスタマーレビュー』に於いて、非常に厳しい評価をされてしまっております。私は、まだ読んでいないので、今のところ何とも言えませんが、読了後には同意してしまうかも知れません…。

“追伸”…。『マリみて』コバルト文庫、現在の読了地点は“『マーガレットにリボン』の終盤”です。ここのところ、猛烈に仕事が忙しくなってしまい、なかなか読み進める事が、出来なくなってしまいました。今週発売の、『ステップ』の入手も、年が明けるまでは“おあずけ”であります…。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『Wildrose Re:mix disc-A』

アマゾンの評価確かに悪いですね(汗)
中は読んでいませんが・・・気にするものではないか
と(汗)

>それでもやっぱり恋をする。

そういえばこちらも出ていたのですよね!
ああっ、買っていません(汗)
買わねば。

>『ステップ』

こちらも楽しみ。

>ここのところ、猛烈に仕事が忙しくなってしまい

お互い大変ですね・・・。
私はちょっと楽になってきました。

お体を壊さないように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/50399496

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 2010年「百合」10大ニュース第8位 | トップページ | 2010年「百合」10大ニュース第7位 »