2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」6 | トップページ | 「飴色紅茶館歓談」I »

2010.12.04

今週、入手した物件+検索順位

今週は5件です。
まずはやっぱり買ったアレから!

「マリア様がみてる」第1期8巻セット
今野緒雪・作、集英社・刊
「マリア様がみてる」「いとしき歳月(後編)」までを
ボックスに収納した8巻セットです。化粧箱の作りがな
かなかいい感じ・・・なのですが、個人的には文庫版で
はなく新書サイズにして欲しかったですね。

次は漫画です。

「少女素数」2
長月みそか・作、芳文社・刊
コメントでオススメいただいたのでゲットしました・・・
が私のよく行く本屋さんには何故か1巻がなく・・・
ううむ、どこかで買わねば。

「かなめも」4
石見翔子・作、芳文社・刊
この作品も4巻目。個人的には大好きな作品です。
最近はかなとみかが急接近しているとか・・・楽しみ
です。

「よつばと!」10
あずまきよひこ・作、メディア・ワークス・刊
「百合」要素はほとんどありませんが・・・(汗)

最後はアニメです。

「キディ・ガーランド」CASE.8
結局最後までBDは発売されました。しかしAmazonで入手
できないため出費がかさんでしまいました・・・
それに似合うだけの「百合」なら良いのですが・・・
(バディものでも良い展開なら嬉しいのですが)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20101204
5位「カレイドスター」どうして最近検索数が増えてい
るのでしょうね。気になります・・・
11位「マリア様がみてる」劇場版はまだ公開されている
所あるようですね。ちょっと増えているかも??

« 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」6 | トップページ | 「飴色紅茶館歓談」I »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、県内の有力書店にて、コバルト文庫『マリア様がみてる 卒業前小景』『〜ハロー グッバイ』です。

『マリみて』コバルト文庫、現在の読了地点は、“『薔薇の花かんむり』完読”です。…うぅ、とうとう瞳子ちゃんが、祐巳ちゃんの妹に…。もう、嬉しくて嬉しくてなりません。本当、『レイニーブルー』の時を思えば、正に“隔世”といえます。祐巳ちゃんが、“瞳子”と呼び捨てする度に、思わず“グッ…”と来ました。

『マリみて 第1期8巻セット』、ご入手されましたか。いいなぁ…。私、県内有力書店を、数箇所当たってみたのですが、どうにも見つからなくて…。という訳で、アマゾン屋さんで注文・購入する事といたします。

『少女素数』、1巻をご入手されましたら、レビューをお願いいたします。

コメントありがとうごおざいます。
★真誠美優さま

>本当、『レイニーブルー』の時を思えば、正に“隔世”といえます。

ですよね。この作品の醍醐味はやはりキャラの成長
ですよね。祐巳はもっとも顕著なキャラクターですね。

>『マリみて 第1期8巻セット』

実は私もAmazonでした(汗)
でも中の単行本は本当に普通のと同じなので、あえて
買う必要は・・・ないかも(汗)

>『少女素数』、1巻

少しお待ちください・・・(汗)
あ、今日探しに行けば良かった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/50211262

この記事へのトラックバック一覧です: 今週、入手した物件+検索順位:

« 「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」6 | トップページ | 「飴色紅茶館歓談」I »