2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「電撃テンジカーズ」二 | トップページ | 「キディ・ガーランド」CASE.8 »

2011.01.22

今週入手した物件+検索順位

今週は3件です。
今週は少ないですが、例のアレをゲットできました!

まずはそのアレ(漫画)から。

「ゆるゆり」4 限定版
なもり・作、一迅社百合姫コミックス・刊
限定版をゲット出来ました(汗)なもり氏は10000冊に
サインしたとか・・・。腱鞘炎とかにならなかった
でしょうか??
あと、「百合」的にもグレードアップしているそうで、
楽しみですね。

次はアニメのBDです。

「けいおん!!」7
ラス前ですね。そろそろ鑑賞を再開しようかな・・・

次はゲームです。

「アルカナハート」3 すっごい!限定版
「アルカナハート」は「百合」要素も多いので、今回も
期待したいですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20110122
2,13位「ちびでびっ!」この作品が2位とは・・・?
「百合」キャラもいたのですが、イマイチ有効に活きま
せんでしたね・・・
7位「そら」「レイラ」・・・(汗)

・・・ううむ。最近だれか狙ってない?

« 「電撃テンジカーズ」二 | トップページ | 「キディ・ガーランド」CASE.8 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、まず定期講読にて、『コミック百合姫 2011年 03月号』、アマゾン屋さんにて、百合姫コミックス『ゆるゆり Vol.4(限定版)』、さらに県内有力書店にて、百合姫コミックス『いばらの泪』『妄想HONEY』『ゆるゆり Vol.4(通常版)』『Wildrose Remix disc-B』、まんがタイムKRコミックス『私たちは皆おっぱい Vol.1』です。

『コミック百合姫〜』…。今号、“大目玉”ともいえる作品が掲載されております。それは、倉田嘘さんの『百合男子』です。私、あまりにも大共感な内容に、もう何回も読んでおります。本誌をご入手なさいましたら、何を置きましても、是非ぜひ真っ先にお読みください。

『ゆるゆり(限定版)』…。おぉ、ご入手されたご様子、大変よろしゅうございました。それにしましても、“10000冊に直筆サイン(シリアルナンバー入り)”とは、なもりさん凄すぎます。ちなみに、私のナンバーは、“半分よりちょい手前”でした。

『〜おっぱい』…。いやぁ、実に直接的なタイトルに、何ともドキドキいたします。先日のレビューを拝読し、非常に気になり入手してみました。まだ、1話しか読んでいないのですが、何とも可愛らしい絵柄・内容に、もう“にまにま…”であります。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『コミック百合姫 2011年 03月号』

わ!コミックスは今日入手したのですが、肝心の
本誌を購入するのを忘れていました!(汗)
買わねば。

>『百合男子』

なぜだか一部批判もあるようですが、ぜひともこの
目で確かめたいですね。

>『ゆるゆり(限定版)』

私のシリアルは・・・実はまだ封を開けていません。
勿体無いような気がして(汗)

>『〜おっぱい』

ご満足いただけたようで、こちらも嬉しいです。

虚人ねこ様

『百合男子』…。う〜む、“『百合・ガールズラブ』は、飽くまで男子禁制!!”と考える方には、今作品は受け入れ難いのでしょうか? 私は、“百合男子”の一人として、「わかるっ、わかるぞぉ〜っ!!」と、全く諸手を挙げて大共感なのですが…。虚人ねこさんは、いかがですか? 是非ぜひ、ご感想をお願い申し上げます。

『わたしたちは皆おっぱい』…。1巻、完読いたしました。いやぁ、実に良かったですねぇ。特に、『心の中の貴子』は、今作品の“目玉”であります。

本当、『おっぱい』という、下手をすればどこまでも“お色気過剰”になりそうな題材を用いながら、よくぞここまで可愛らしい内容に仕上げたものだなぁ…と、全く感嘆いたしました。

確かに、厳密に申しますれば、『百合・ガールズラブ』作品としましては、“う〜ん、もう少し…”といった所ですが、私は十分満足いたしました。2巻も、早く読んでみたいです。

この度は、今作品をご紹介くださいまして、誠にありがとうございました。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“百合男子”の一人として、「わかるっ、わかるぞぉ〜っ!!」と、全

なるほど・・・
しかし、実はまだ内容を読んでいないので、なんともいえません(汗)
今週末ゲットせねば(汗)

>『わたしたちは皆おっぱい』

確かに、"過剰"ではないところがポイントですよね。
微笑ましいレベル、と言いますか。

>この度は、今作品をご紹介くださいまして、誠にありがとうございました。

本当にお気に召していただいたのですね。
レビューを書いた甲斐がありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/50657676

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件+検索順位:

« 「電撃テンジカーズ」二 | トップページ | 「キディ・ガーランド」CASE.8 »