2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「けいおん!!」4 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第3話 »

2011.02.19

今週入手した物件+検索順位

今週は10件です。
重要物件も目白押しです!

まずは漫画から。

「つぼみ」vol.10
芳文社・刊
「つぼみ」もなんと10巻目。スゴイですね!
そうそう、袴田めら氏のクリアファイルは首尾よくゲッ
トできました!教えてくださった方に感謝!

「くろよめ My pretty bride」
かずといずみ・作、芳文社・刊
「貧乏姉妹物語」のかずといずみ氏が同人誌などで発表
していた作品を単行本化したものですね。一気に読むの
が楽しみです。

「タンデムLOVER」
カサハラテツロー・作、芳文社・刊
「ロボ×百合漫画」という面白いキャッチの作品です。
こういう作品が出てくるのも「つぼみ」の功績かもしれ
ないですね。

「ブルーフレンド」2
えばんふみ・作、集英社RMC・刊
最終巻です。風の噂では「百合」的には微妙なラストだ
ったとのこと。しかし、この目で確かめなければ!

「蝋燭姫」1
「蝋燭姫」2
鈴木達也・作、エンターブレイン・刊
実はノーマークだったのですが、2巻を何気なく立ち読み
したら・・・!!だったので、即1巻と同時に買いました。

「ヒャッコ」6
カトウハルアキ・作、SoftBank Creative・刊
久しぶりの新刊ですね。「百合」キャラは活躍している
かな。

「バガタウェイ」5
古日向いろは・作、MagGARDEN・刊
「百合」的にはあまり期待できない展開ですが・・・
まあ、スポーツ漫画なので面白ければ良いか(汗)

「わるない」1
大月悠祐子・作、バーナムラボラトリー・刊
女の子2人の冒険物語(?)ということで買ってみました。
大月悠祐子氏ってかなん氏だったのですね。

最後はアニメのBDです。

「.hack//QUANTUM」1
最近「百合」系アニメも少ないし、女の子3人の物語と
いうことで買ってみたのですが、3巻では「百合」度が
激落ちとか・・・2巻買おうか買うまいか・・・

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20110219
2位「スイートプリキュア」今週も強し!今週は観られ
ないかも・・・と思っていたのですが、地デジおチュー
ナーを買ったので、録画で見られそうです(汗)
5位「少女聖域」も今週も強いですね。

« 「けいおん!!」4 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第3話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、県内のショッピングモール書店および有力書店にて、『つぼみ Vol.10』、つぼみコミックス『くろよめ』『タンデムLOVER』、りぼんマスコットコミックス『ブルーフレンド Vol.2』、リュウコミックス『まんがの作り方 Vol.1』、乙女☆妄想族・編『女の子のナイショの話』、講談社MOOK『ハートキャッチプリキュア! おはなしブック! まるごとキュアサンシャイン!』です。

『まんが〜』…。先日のレビューを拝読し、気になりましたので、入手してみました。まだ、第1話しか読んでいないのですが、一種独特な雰囲気が醸し出されていて、なかなかに良い感じです。

『〜ナイショの話』…。“表紙・帯買い”にございます。読前は、「もし、あまりにも生々しい内容だったら、どうしよう…」と、ちょっと心配だったのですが、全体的に“ライト・ポップ”な雰囲気だったので、「ほっ…」といたしました。ま、欲を申しますれば、もう少し“甘め”な方がよかったかなぁ…と。

“追伸”…。今日の『スイートプリキュア』は、ご覧になりまして?

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>講談社MOOK『ハートキャッチプリキュア! おはなしブック! まるごとキュアサンシャイン!』です。

だんだん深みにハマっていますね(汗)

>『女の子のナイショの話』

おお、これは知りませんでした。チェックしてみますね。
教えていただいて感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/50916938

この記事へのトラックバック一覧です: 今週入手した物件+検索順位:

« 「けいおん!!」4 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第3話 »