2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 今週入手した物件+検索順位 | トップページ | 「けいおん!!」5 »

2011.03.06

「スイートプリキュア♪」第5話

すっかり日曜日は「スイートプリキュア♪」レビューの
になっています(汗)

今週のお話は・・・響と奏がTVレポーターをすることに。
でも、またしても喧嘩をしてしまうのだった・・・

鑑賞後の第一印象は・・・相変わらずのお約束展開
でも、こういうのならずっとワンパターンでも良いと
思います(汗)

いや、本当に。

喧嘩→仲直り展開なら、2クールくらいずっと同じでも
私は文句言いません(汗)
# でも人数が増えるとみんなでケンカするのかな??
# だとしたらかなりウザ展開ですね(汗)

今回の「百合」的なポイントは二人の夫婦漫才連携
プレー
ですね。
TVカメラの前で夫婦漫才・・・良いのう(汗)
(魔法ではなく)二人の連携プレーで敵に一撃、という
展開も何気に良いですね。

さらに、二人がピアノの連弾(?)という展開もグッド。
(これは今後の展開でよりクローズアップされるので
しょうが)

本当に美味しい展開の連続です。
いつ3人目がでてくるのかが最大の関心事と言えましょ
う。

では、二人のコメントです。

フューシア:わたくしは3点。アバン・・・あれって
キスしているわよね・・・ドキドキ。
また抱き合ったり見つめ合ったり・・・もう!もう!

アレサ:私は2点。この作品で面白いのが奏が頭の
良い子ではない所だと思うな。二人とも
同じような精神構造だから喧嘩するし仲直りも早い。
何気ないけど、巧い設定だと思う。
でも、アイテムなどがないと仲直りできない状態だよ
ね。3人目のプリキュアは二人の仲裁をするタイプ・・・
だったら面白いかも。

総評:●●●○○★★☆

このシリーズの感想はこちら。
「スイートプリキュア♪」第1話
「スイートプリキュア♪」第2話
「スイートプリキュア♪」第3話
「スイートプリキュア♪」第4話

« 今週入手した物件+検索順位 | トップページ | 「けいおん!!」5 »

コメント

虚人ねこ様

レビュー、拝読いたしました。

いやぁ、響と奏の“夫婦漫才”、実に良かったですよねぇ。本当、お互いがお互いのミスを、素敵にフォローしあって…。これが、ニマニマせずにいられましょうか?

はてさて、この2人に“3人目のプリキュア”が、一体どのように関わってくるのか…? 非常に興味深いところであります。

さて、もうすぐ映画が公開されますが、観に行かれますか? 私は目下、シネコン屋さんのチケット売り場で、「え〜と、『プリキュアオールスターズ』を、一人で!!」と、ナチュラルに言えるかどうかが、課題となっております。

“追伸”…。13日18:10から放送の、NHK『MUSIC JAPAN』に、『スイート〜』が登場いたします。是非ぜひ、ご覧ください。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>さて、もうすぐ映画が公開されますが、観に行かれますか?

うう・・・今度ばかりは無理かも(汗)
さすがにこれはハードル激高ですよ!(汗)
本当、どうしようかなあ・・・DVDは出るでしょうが。

>“追伸”…。

耳寄り情報ありがとうございます。
是非チェックしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/51052954

この記事へのトラックバック一覧です: 「スイートプリキュア♪」第5話:

« 今週入手した物件+検索順位 | トップページ | 「けいおん!!」5 »