2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「マリア様がみてる ステップ」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第9話 »

2011.04.09

先週入手した物件+検索順位

今週は漫画のみで3件です。

「Aチャンネル」2
黒田bb・作、芳文社・刊
先週アニメ版の放送が開始された、この作品の第2巻で
す。基本的にガチな「百合」ではないので、2巻はどん
な展開か、予想付きません・・・

「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st COMICS」2
都築真紀・原作、長谷川光司・作画、Gakken・刊
映画版「リリカルなのは」のコミカライズです。
そういえばそろそろBD観てみようかな・・・

「.hack//quantum+」I
浜崎達也・原作、三鷹ナオ・作画、角川書店・刊
OVAのコミカライズです。3巻は「百合」的に厳しいよう
なので、パスしましたが、漫画版は買ってみました。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20110409
2位「スイートプリキュア」今週もやはり強し!
BDの発売も決定しましたね。嬉しい限りです。
今季一番の「百合」アニメかもしれませんね。
明日の展開も楽しみ。
16位「Aチャンネル」アニメ版が放送開始されたこの作
品、どうもアニメ版スタッフに「百合」好きな人が
いるようで、原作より「百合」になるかもしれません
ね。BDの発売待ちです。

« 「マリア様がみてる ステップ」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第9話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、県内有力書店内CD屋さんにて、CD『映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花(主題歌シングル・オリジナルサウンドトラック)』と、DVD『プリキュアオールスターズ キラキラ☆おしゃれDVD』です。

“映画『プリキュアオールスターズDX3』”…。ありったけの勇気を振り絞り、観劇してまいりました。実際、何十人かの観客の中で、小さな女の子連れではない大人は、さすがに私ひとりでした。

…しかし、そんな事は全く気にならない程に、とても素晴らしい作品でした。本当、子供たちには少々難解なのではと、むしろ大人にこそ観てもらいたいと、本気で思いました。最後の方は、もう感極まってしまって、ずっと感涙しっぱなしでした。

冗談ではなく、最近観た映画の中では、“最高峰”と申し上げても、決して過言ではありません。是非とも、是非ともご覧ください。きっと、この感動にご共感いただけるものと、心より確信しております。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

すっかり「プリキュア」にハマっていますね(汗)

>“映画『プリキュアオールスターズDX3』”

実はDVD or BDで済ませようと思っていました。
しかし・・・!そこまで言われると劇場に行きたく
なりますね・・・
しかし、ああ、しかし・・・神様、勇気を・・・(汗)

虚人ねこ様

“プリキュア”…。いやぁ、私もここまでハマるとは、全く思っておりませんでした。本当、『スイート〜』との出会いが、私とプリキュアを、ガッチリ結び付けてくれました。

“映画『プリキュアオールスターズDX3』”…。確かに、大人が一人で観に行くのは、なかなかに勇気がいると思います。周りの目も、実に気になる事でしょう。

しかし、そのプレッシャーをはねのけた先には、プリキュアオールスターズの皆が最高に光輝く、掛けがえのない素晴らしき世界が待っているのです!!

…コホン。少々、興奮してしまいました。でも本当に、どうか心をお決めになりまして、映画館に足をお運びくださいませ。

なお、土・日はお避けになられる事を、強くお薦めいたします。理由は、“小さなお子ちゃま”であります。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>…コホン。少々、興奮してしまいました。

そ、それほどまでに?!
確かに観たいですが理性が・・・(汗)

ううう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/51345452

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「マリア様がみてる ステップ」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第9話 »