2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「侵略!イカ娘」1 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第8話 »

2011.04.02

先週入手した物件+検索順位

今回は書店に行けなかったので、2件です(汗)

アニメのみ。

「けいおん!!」9
震災の影響で出荷が遅れていましたが、私の所にもやっ
と届きました。楽しいお話だと良いなあ。
でも、これで最終巻なのでしばらくは「イカ娘」しか
買うアニメが無くなります・・・

「侵略!イカ娘」4
すでに1巻の鑑賞をしましたが、こういう普通に笑える
ギャグ/コメディアニメは良いですね。特に、今のよう
な状況では・・・

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20110402
2位「スイートプリキュア」今週もやはり強し!
明日は修羅場展開?!・・・楽しみですね(汗)
8位「ゆるゆり」アニメ化の影響か、10位から2つランク
アップです。
9位「マリア様がみてる」そういえば映画版のBDまだ??

« 「侵略!イカ娘」1 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第8話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、定期講読にて『コミック百合姫 2011年5月号』です。

『コミック百合姫』、“イチオシ”は、やはり『百合男子』であります。今回も、期待を裏切らない内容となっておりますので、ご入手されましたら、是非ぜひ真っ先にお読みください。

あと、『ゆるゆり』のアニメ情報も、要注目です。もっとも、今回は“予告編”で、次号に詳細が載るようです。

“追伸”…。『スイートプリキュア♪』、今回はかなり見所満載で、大変よろしゅうございました。レビュー、楽しみにしております。なお、DVDが6月から発売開始との事、非常に楽しみです。

“追々伸”…。映画『マリア様がみてる』のBD(DVD)、本当待ち遠しいですね。もうそろそろ、アナウンスがあってもよいと思うのですが…。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『コミック百合姫』

本日、やっと入手できました。
>『百合男子』
「真っ先に」がポイントですね。是非そうさせて頂き
ます!

>『スイートプリキュア♪』

観ました。良かったですね!
も~、なんですかあれは?!(汗)

ところでDVDは6月ですか。大きなお友達のためにBDを
出してくれないかなあ・・・

>映画『マリア様がみてる』のBD(DVD)

本当に待ち遠しいです。

・・・そういえば昨年のエイプリルフールは映画ネタ
でしたね。あれからもう1年、ずいぶん時間が経って
しまったような気がします。

ご無沙汰してます。
マリア様がみてる実写版BD、待ち遠しいです。
BDそっちのけで続編作ってたら嬉しいのですが・・

虚人ねこ様

“『百合男子』”…。もう、お読みになりまして? 今回も、実に感慨深い内容だと思うのですが、如何でしたでしょうか…?

全く今作品、私の中では『ゆるゆり』と“双璧”をなす程に、お気に入りな作品となりました。今後の展開から、ますます目が離せません!!

“『スイートプリキュア♪』”…。近々登場すると思われる、“3人目のプリキュア”ですが、名前が公表されている事をご存じですか…?

コメントありがとうございました。
★真誠美優さま

>『百合男子』

読みました(汗)
現実にああいう反応をする男性はいるのか?
実は、女性の意識に近いのでは?と思いますが
・・・少なくとも二次元の「百合」ものに対する
意識はあれに近いものがありますよね。
「百合」を前提に物語の先読みをしたり(汗)

あと「ささめきこと」の引用には笑ってしまい
ました。毎回、有名作品の引用をやって欲しい
・・・ですが、許可が難しいかな。

>お気に入りな作品となりました。

確かに、絵の上手さとコメディのギャップも
生きていますし、誌上での掲載位置も悪くない
し、実際人気作になってきていると思います。

“追伸”…。『スイートプリキュア♪』、アマゾン屋さんを検索していたら、“〜BD版も、今秋発売予定!!”という情報を見つけました。是非ぜひ、お確かめください。

それと、DVD『スイート〜』Vol.1の、『カスタマー・レビュー』をご覧になってみてください。ちょっと、引っ掛かる事が書かれておりますので…。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>BD版

おお!これは良いニュースですね。
やはり「スイート」はある程度大きなお友達向けに
企画されていたのでしょうね。
でも、高価そうですね(汗)

>『カスタマー・レビュー』

まあ、いろんな意見ありますよね。
同じようなことを書いているのに、正反対の印象
だったりしますから。

個人的にはお話は多少ツッコミどころがあっても
今のまま突き進めば面白くなると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/51284223

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「侵略!イカ娘」1 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第8話 »