2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「紅蓮紀」3 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第12,13話 »

2011.05.07

先週入手した物件+2週分の検索順位

帰省から帰ってきました!本日から更新を再開いたしま
す。(実は木曜日には帰ってきていたのですが、風邪で
更新できませんでした・・・)

今週は3件です。
2週分なのに少なめです(汗)

最初は漫画作品からです。

「エンドレスルーム」
藤が丘ユミナ・作、芳文社つぼみコミックス・刊
新装版「最後の制服」より前に発売されたはずだったの
ですが、入手が遅れ、さらにGWなどでやっと本日ご紹介
できます。
ホテルが舞台の大人の「百合」?という感じですね。
イッキ読みするのが楽しみです。

次はアニメのBDです。

「魔法少女まどか★マギカ」1
あの話題作がやっとBDリリース開始です。
この作品に関して言えば、アニメ本編より二次創作の方
が「百合」しているようですね。

最後は成年漫画です(汗)

「やまとなでシコ」
上連雀三平・作、茜新社・刊
あのふた○り変態漫画家の上連雀三平氏のガチレズもの
です。以前から存在は知っていたのですが、このほど
やっと単行本化したようです。ひょっとして足掛け10年
くらいかかっているのでは?

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20110430
6位「最後の制服」やはり新装版が発売された影響でし
ょうね。
16位「ニーナとうさぎと魔法の戦車」そろそろ2巻を
読みたいなあ・・・
20110507
3位「国東半島」なんと「スイートプリキュア」を抑え
ての3位です。5/3のイベントの影響でしょうね。私は
エントリーできなかったので観戦に行ってきました。
来年こそ出場したいですね。(「百合」とは関係ありませんが)

« 「紅蓮紀」3 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第12,13話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週・先々週の“百合入手”は、県内有力書店にて、百合姫コミックス『Sweet Little Devil』『恋愛悲願 猫目堂ココロ譚』と、ピュア百合アンソロジー『ひらり、 Vol.4』です。

“『ひらり、』”…。まだ、ご入手されておりませんでしょうか? 是非ぜひ、お早めにどうぞ。

“追伸”…。本日、公開最終日だったので、映画『プリキュアオールスターズDX3』を、再度鑑賞して参りました。

いやぁ、やはり本当に素晴らしく、今回も感涙いたしました。全く以て、今年観た映画の中では、群を抜いてトップであります。

“追々伸”…。お風邪、大丈夫にございますか? どうぞ、お大事に…。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>ピュア百合アンソロジー『ひらり、 Vol.4』

そういえばもう発売になっていたのですね。
私としたことが・・・!
今週中に探します!

>映画『プリキュアオールスターズDX3』

結局、色々あって観られませんでした・・・
姪っ子はいますが、アニメ映画を観るようなタマ
ではありませんし・・・(汗)

>“追々伸”…。

お気遣い感謝です。
GWは活動的過ぎました・・・。いい加減年齢を
考えなければ・・・(汗)

真誠美優さまもお体には気を付けて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/51608148

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+2週分の検索順位:

« 「紅蓮紀」3 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第12,13話 »