2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「南波と海鈴」vol.3 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第14話 »

2011.05.14

先週入手した物件+検索順位

今週は漫画3件ですが、重要物件です!
まずはアレから。

●「ひらり」vol.4
新書館・刊
「ひらり」も無事1周年を迎えることができましたね。
しかも、この分厚さ!「つぼみ」にも負けないボリュー
ムと言えましょう。
今後も続いてくれると嬉しいものです。

「青い花」6
志村貴子・作、太田出版・刊
この作品ももう6巻です。なんだかすごい展開になって
いるとか・・・。実はアニメもまだ後半を鑑賞していな
かったのですが、忙しくなる前にレビューしたいですね。

「ミカるんX」7
高遠るい・作、秋田書店REDコミックス・刊
こちらは7巻目。ちょっと前から「百合」要素が強くな
ってきているので、7巻の展開にも期待です。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20110514
2位「スイートプリキュア」2位に返り咲きです(汗)
明日はどんな展開になるのでしょうね。そうそう映画版
「DX3」のBDは予約しました!
11位「少女革命ウテナ」久しぶりにランクインです。
BDでないかなあ(汗)

« 「南波と海鈴」vol.3 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第14話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、複数の県内有力書店にて、太田出版『青い花 Vol.6』と、一迅社『まんがなもり ゆるゆりSPECIAL』です。

『青い花』…。私もまだ、DVD最終巻が未鑑賞であります。何だか、“これで、終わり…”だと思うと、寂しい気持ちになってしまって…。

“『〜ゆるゆりSPECIAL』…。“TVアニメ化記念!!”の、特別増刊号です。アニメ情報・描き下ろし・傑作選などなど、内容盛りだくさんなので、是非ぜひご入手くださいませ(ちなみに、アマゾン屋さんでは取り扱っておりません)。

“追伸”…。おぉ、『プリキュアオールスターズDX3』のBD、ご予約なさったのですね。大変よろしゅうございました。

もう、本当に素晴らしい作品だったので、大いに期待・楽しみにしてお待ちくださいませませ。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>何だか、“これで、終わり…”だと思うと、寂しい気持ちになってしまって…。

同感です。私も「良い」と思った作品に限って、
全話鑑賞するのが遅くなったりします・・・
美味しい物を最後に食べる性格なのでしょうね(汗)

>“『〜ゆるゆりSPECIAL』…。

なんと!入手できるかなあ・・・
平日に街まで行けるかなあ・・・

>もう、本当に素晴らしい作品だったので、大いに期待・楽しみにしてお待ちくださいませませ。

発売は7月なのでちょっと開きますが、楽しみに
待っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/51671184

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「南波と海鈴」vol.3 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第14話 »