2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ストライクウィッチーズ II」6 | トップページ | 「リオ レインボーゲート!」1 »

2011.06.18

先週入手した物件+検索順位

今週は1件です。AVです(汗)

「片思いレズビアン~離れていても、二人はいつも同じ空の下で…~」
コメントで真誠美優さまに教えていただいたAVを買って
みました。AVを買ったのは何年ぶりでしょう・・・(汗)
Amazonで買ったのですが、妙に恥ずかしかったです(汗)
ジャケットや裏は普通のAVっぽいのですが、アオリ文句
の内容や「STORY」がちゃんと書いているところは"本気"
を感じますね。

今週発売の「百合」物件については明日買いに行ってき
ます・・・(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20110618
3位「スイートプリキュア」明日はお休みなんですよね
寂しい・・・
4位「川上とも子」やはり今週は検索数が多かったです。
久しぶりに「大運動会」とか観たいですが・・・LDデッ
キ動くかなあ・・・(汗)
TV版OVA版をまとめてBD BOXにしてくれないかな・・・
7位「ありふれた風景画」この作品が上位にランクイン
するとは、嬉しいですね。映像化しないかな。

« 「ストライクウィッチーズ II」6 | トップページ | 「リオ レインボーゲート!」1 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、複数の県内有力書店にて、『つぼみ Vol.12』、つぼみコミックス『キャンディ Vol.1』『レンアイマンガ』、百合姫コミックス『キラキラ』『ツインケイク』『恋愛遺伝子XX Vol.1(通常版)』『むげんのみなもに Vol.2』です。

“『〜離れていても〜』”…。おぉ、お求めになられたのですね。収録時間が、約4時間という大作にございますので、かなり大変だと思いますが、何卒レビューをお願い申し上げます。

“つぼみ・百合姫コミックス”…。いやぁ、今月は大漁にございました(『ゆるゆり Vol.6』は、アマゾン屋さんで注文の為、未入手)。もっとも、読む時間がなかなか捻出できないのが、目下の悩みであります。あと、収納スペースの問題も、いよいよ深刻化してまいりました。ぐむぅ…。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

わ!こんなに出ていたんですか?!
昨日本屋さんで数冊買ったのですが、こんなに
なかったような・・・。九州では今週発売なの
かな??

>“『〜離れていても〜』”

4時間とは・・・今知りました。
でも、エロなシーンは飛ばすかも(汗)

>収納スペース

私もかなりまずい状態です(汗)
も~どうしましょう。
かと言って、本と電子書籍が両方でたら、本の
方を買うでしょうが・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/51980460

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「ストライクウィッチーズ II」6 | トップページ | 「リオ レインボーゲート!」1 »