2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック」2 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第23話 »

2011.07.23

先週入手した物件+検索順位

今週は2件です。
書店に行けなくて、Amazonから届いた物だけです(汗)

映画「プリキュアオールスターズDX3」
コメントで真誠美優さまが大絶賛だったので買ってみま
した(汗)鑑賞するのが楽しみ。

「花咲くいろは」1
「百合」的には良い評判悪い評判両方聞こえていますが
・・・さて、どうでしょう?ちょっと賭け、という感じ
です(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20110723
3位「スイートプリキュア」4人目が登場して、またラン
ク上位の常連になりましたね。
9位「お姉さまいただきますっ!」鳳翔伶氏のエロノベ
ルですね。新刊出ているのかなあ?
20位「猫神やおよろず」それにしても漫画版のシリアス
展開もアニメ化するのでしょうか??

« 「ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック」2 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第23話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、まず県内有力書店にて、百合姫コミックス『カシオペア・ドルチェ Vol.3』『初恋テクトニクス』『marriage black』『水色エーテル』、アマゾン屋さんにて、DVD『映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ! 世界をつなぐ☆虹色の花(特装版)』、CD『スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・ファンタジア!!』『スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1 〜とどけ! 愛と希望のシンフォニー〜』『ゆりゆららららゆるゆり大事件(アニメ『ゆるゆり』オープニングテーマ)』『マイペースでいきましょう(同エンディングテーマ)』です。

“DVD『プリキュアオールスターズDX3』”…。今回の、“超目玉物件”にございますれば、届いた日に速攻で鑑賞いたしました。

…いやぁ、やはり非常に素晴らしかったです。今春の感動ふたたび、今度も熱い涙を流しました。是非ぜひ、お早めにご覧ください。

カシオペア・ドルチェ3巻、アマゾン先生におすすめされないので、書店で通りすがりに買ってきてしまいました。
ちょっとARIAを思い出させる展開でしたが、良い作品でした。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

「百合姫コミックス」は実は今日入手しました!
あと「ゆるゆり」のアンソロも。

>『スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1」

もう出ているのですね・・・。欲しい・・・
・・・と言っている間に注文してしまいました(汗)
情報感謝です。

>“DVD『プリキュアオールスターズDX3』”

では、私も近日中に鑑賞いたします。楽しみです!

★みーや★さま

>カシオペア・ドルチェ3巻

私も今日、入手しましたよ!
私が行った本屋さんでは、今週発売された「百合姫
コミックス」の中で一番売れていました(汗)
(残りが少なかった)
この作品も最終巻なんですね。ちょっと寂しいですね。

虚人ねこ様

“『スイートプリキュア♪ ボーカルアルバム1』”…。いやぁ、どういたしましてにございます。ちなみに、私一番のお気に入りは、奏のソロ曲です。

“『プリキュアオールスターズDX3』”…。ご覧になられましたら、是非ぜひレビューのほど、よろしくお願い申し上げます。

“追伸”…。今週も、“重要物件目白押し”であります。その中でも、私一番の注目は申し上げるまでもなく、“あの映画”のBDにございます。本当、届いたら速攻で観ます!!

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“『プリキュアオールスターズDX3』”

早いうちに鑑賞したいですね。
今週末くらいには・・・

>“あの映画”のBD

ですね!私も楽しみです。
・・・実はさきほどAmazonの注文履歴を見たところ
注文していなかったことが発覚(汗)
急遽注文しました(汗)
# 発表直後に注文したつもりだったのですが・・・

>“あの映画”のBD

メイキングを見ていると、役者さんたちがかなり深くまで理解して演じていたんだなとわかりました。
やはり続編作って欲しいところです。

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

私のところにもやっと届きました。
まず、箱が大きいのにびっくり(汗)

>メイキング

まだ鑑賞していませんが、あるのですね。
楽しみです。

私も続編を作って欲しいですが・・・この
ご時世、厳しいかもしれませんね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/52288814

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック」2 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第23話 »