2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ミカるんX」6 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第28話 »

2011.08.27

先週入手した物件+検索順位

先週はスゴイことになっていたので、今週は谷間でしょ
うか。アニメ1本です。

では、そのアニメ

「戦国乙女 桃色パラドックス」二
2巻です。「百合」的に良いという噂は聞くのですが、
どんなものでしょうね。1巻を鑑賞してみようかな。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20110827
3位「恋姉妹」なんと「スイートプリキュア」の3位を
阻んだのはこの作品でした。この作品のドラマCDが発売
されたときには、「百合」の夜明けを感じたものです。
7位「ありふれた風景画」ここのところ、読むべきノベル
が少ないので、この作品の文庫版を読もうかな・・・
17位「緑のヴィーゲンリート」最近感想を書きましたが、
「百合」的にはなかなかの良作でした。「悪の」シリー
を知らなくても楽しめるので、興味がある人にはオス
スメしたいですね。

« 「ミカるんX」6 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第28話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、複数の県内有力書店にて、つぼみコミックス『ひみつのレシピ Vol.1』『プライベートレッスン』と、ジェッツコミックス『コンチェルト』です。

“『コンチェルト』”…。実は、全くノーマークだったのですが、他の本を入手する為に、何件かの本屋さんに立ち寄る度に、今作品が目に入りまして、どうにも気になったので、最後の本屋さんで入手いたしました。結果は、“◎!!”であります。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>ジェッツコミックス『コンチェルト』

私もゲットいたしましたよ!
それにしても、こういうところから「百合」ものが
出てくるとは、嬉しいですね。

ノーマークの作家が「百合」ものを書いたりするの
ですから、良い時代になったものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/52582852

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「ミカるんX」6 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第28話 »