2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「Candy boy」1 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第25話 »

2011.08.06

先週入手した物件+検索順位

今週は実に様々なジャンルに渡って15件です。
# あわわ・・・本当に置き場所がない・・・(汗)

もちろんあの重要物件も入手しました!

まずは、アレから。

「実写映画 マリア様がみてる」豪華版
で、でかい!が第一印象です(汗)
アニメ版の箱も大きかったですが、これらさらに大きい
ですね。ジャケ絵の祐巳の顔はたぶん、未来穂香さんの
イメージなのでしょうね。

続いて、漫画です。

「ゆるゆり」7
なもり・作、一迅社百合姫コミックス・刊
3ヶ月連続もこれで最後ですね。最後はなんと全部描き
おろし
とか・・・スゴイ・・・
アニメ版は評判が良いようで、なによりですね。
ところで、私も限定版通常版を買えました(汗)

「Girls Love 放課後、えっちな予習復習。」
一迅社百合姫コミックス・刊
「Wildrose」の後継アンソロですね。作家も濃い目の
方ばかりです(汗)

「花咲くいろは」2
P.A.WORKS・原作、千田衛人・作、スクエアエニックス・刊
漫画版2巻です。1巻を読んだ限りでは「百合」的には
大きな期待をしない方が良いと感じたのですが、果たし
て・・・?

「コンチェルト」
はっとりみつる・作、白泉社・刊
作者の「百合」作品を集めた短篇集です。こういうとこ
ろから「百合」作品が出てくるとは・・・

「ゆりキャン~ゆりかのキャンパスライフ~」1
原田重光・原作、瀬口たかひろ・作画、白泉社・刊
瀬口たかひろ氏あたりが「百合」作品を描くとは・・・
すごい時代になったものです(汗)

「トカレフの危うい城」1
鶯神楽・原作、築地俊彦・作画、電撃コミックス・刊
帯の説明文で買ってしまいました。さて、どんなもので
しょう・・・

次は同人誌です。

「PUPPY LOVE」
RussianBlue/MAGIXX・刊
ひびき玲音氏の同人誌です。Amazonでも入手できたので
買ってみました。オリジナル企画かな?

次はアニメです。
タイトルだけご紹介。

「Aチャンネル」3
「魔法少女まどか☆マギカ」4
「リオ・レインボーゲート!」4
「戦国乙女 桃色パラドックス」一
「戦国乙女」は漫画版はイマイチ乗れませんでしたが、
アニメ版は意外と評判良いようなので買ってみました。

次は小説です。

「セクシーGメン 麻紀&ミーナ」
森奈津子・著、徳間書店・刊
ちょっと面白そうなので買ってみましたが・・・やはり
今回もエロそう(汗)

最後はムックです。

「スイートプリキュア♪お話ブック!まるごとキュアビート!」
講談社・刊
かなり恥ずかしかったですが、買いました(汗)
だって、上北ふたご大先生の漫画版が7話も読めるなん
て、かなりお得です。グッズもたくさん紹介されていて
グッドですね。

「スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ まるごとブック!EXTRA」
講談社・刊
恥ずかしついでにこちらも買いました(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20110806
2,11位「スイートプリキュア」ビートが登場してまた
イキオイが出てきましたね。
7位「ゆるゆり」も注目度が上がっているようです。

« 「Candy boy」1 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第25話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、県内有力書店にて、百合姫コミックス『girls Love -strawberry milk shake-』、白泉社刊『想いの欠片 Vol.1』、講談社MOOK『スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート!』『スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ まるごとブック! EXTRA』、あとDMMドットコム屋さんにて、成人指定DVD『美少女制服レズ日記 Vol.4』です。

“『想いの欠片』”…。竹宮ジンさんの新作です。是非ぜひ、チェックしてみてください。

“『スイートプリキュア♪〜』”…。おぉ、ご入手されたのですね。『〜EXTRA』の表紙に、今秋公開の劇場版に登場する、“5人目のプリキュア”と思しき少女が姿を現しておりますね。この容姿は、まさか“あの子”…?

“DVD『美少女制服〜』”…。いやぁ、私が今まで出会ったAV作品の中では、“最高峰”ともいえる、非常に素晴らしい内容でした。

登場する女優さんお二人とも、とても可愛らしい上に、本当に楽しそう・幸せそうな様子が、もうひしひしと伝わって参りまして、観ているこちら側も、何ともいえない幸福な心持ちになりました。

全く、『百合・ガールズラブ』のファンなら、絶対に満足できると思います。もし、お気が向きましたら、是非ぜひチェックしてみてください。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>白泉社刊『想いの欠片 Vol.1』

そういえば、この作品は未入手でした(汗)
情報ありがとうございました。

>“『スイートプリキュア♪〜』”

あの子はレギュラーになるのでしょうか?
映画版だけのキャラでは?と思っているのです
が・・・(東宝のアニメ映画ではよくありますし)

>“DVD『美少女制服〜』”

この作品はストレートにAVですね(汗)
でも、ちょっとチェックしてみます(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/52408620

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「Candy boy」1 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第25話 »