2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「Raubritter」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第31話 »

2011.09.17

先週入手した物件+検索順位

今週も少なくて1件のみです。
それにしても、三連休が雨で台なし。はあ・・・

「落花流水」6
真田一輝・作、芳文社・刊
着実に6巻ですね。それにしても帯に「百合弓道コメデ
ィ」
って(汗)的確すぎます(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20110917
2位「彼女色の彼女」あおい・原作、やしきゆかり・作画
幻冬舎コミックス・刊の作品ですね。表紙買いしたので
すが「百合」にはならなそうと判断して2巻は買わなかっ
たのですが、なぜ今こんなに上位?!ひょっとして「百合」
的に化けたとか?!
20位「ささめきこと」いよいよ次号で最終回を迎える
ようですね。「百合」の一つの歴史が終わると言っても
過言ではないでしょう・・・

« 「Raubritter」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第31話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、まず定期講読にて、『コミック百合姫 2011年11月号』、県内大型書店にて、CD『ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ 〜∞UNLMITED∞ Ver.〜』です。

“『百合姫コミックス』”…。もちろん、真っ先に目を通しましたのは、私にとりまして“バイブル”の様な存在の、『百合男子』であります。今回も、全く脱帽してしまう程に、何とも素晴らしい内容にございました。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『コミック百合姫 2011年11月号』

こちらはまだ発売されていませんでした・・・
例のアレが付属しているそうで(汗)関東圏では
入手ができない?ような噂も・・・
私も来週はちょっと忙しいので入手できるか
不安です・・・
やはり定期購読にすべきかなあ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/52758125

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「Raubritter」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第31話 »