2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「リオ レインボーゲート!」4 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第32話 »

2011.09.24

先週入手した物件+検索順位

今週は漫画とアニメで8件です。
久しぶりに書店巡りをしました・・・

「コミック百合姫」2011年11月号
一迅社・刊
ネットでも入手困難になっていることは伝えられていま
したが、こんなに入手に苦労した号はありません。福岡
の天神地区は全滅。博多地区の穴場(?)でやっと1冊あり
ました。まあたくさんの人が買うのは「百合」にとって
良いことですが、こういう状況は困りますね。
やはり予約した方が良いのでしょうね。

「ゆるゆりノベルアンソロジー」
一迅社・刊
コミックアンソロジーはよくありますが、ノベライズの
アンソロジーとは珍しいです。しかも、瑞智士記氏が
参加されているのも驚きです。
「※オビをめくってもいませんよ」って(汗)

「ミカるんX」8
高遠るい・作、秋田書店REDコミックス・刊
なんだか最終巻らしい表紙絵ですね(汗)

「猫神やおよろず」5
FLIPFLOPs・作、秋田書店REDコミックス・刊
5巻です。気になるのが作画・・・今回はどうなってい
ることやら・・・

次はアニメのBDです。

「ゆるゆり」1
アニメ版は好評のうちに終了したようで、「百合」好き
としても一安心です。あとはBDが売れてくれれば、第二
期も夢じゃない?!

「猫神やおよろず」一
こちらは逆にあまり評価を得られないままアニメ版は終
了したようですね・・・。まあ、鑑賞するまでなんとも
いえませんが・・・

「Aチャンネル THE ANIMATION」5
ANIPLEXのジャケットって綺麗ですよね・・・。ジャケ
絵も綺麗だし・・・。そろそろ鑑賞を再開しようかな。

「魔法少女まどか★マギカ」6
最終巻です。「百合」的な落としどころが気になる所
ですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20110924
2位「旅する少女と灼熱の国」何故こんな上位に!?
誰かが熱烈に検索しているのでしょうか??(汗)
6位「マルスのキス」も久しぶりですね。良作です。

« 「リオ レインボーゲート!」4 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第32話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、まず県内大型電器店にて、玩具『スイートプリキュア♪ 不思議なタッチ鍵盤♪ ヒーリングチェスト』、あとDMMドットコム屋さんにて、DVD『ゆるゆり Vol.1』、成年指定DVD『同級生レズ 〜内緒の片想いから秘密の両想いへ〜』です。

“『ヒーリングチェスト』”…。いやぁ、購入してしまいました。

醸し出す雰囲気の、得も言われぬ可愛らしさも然る事ながら、玩具としても実に楽しめる、全く“子供のおもちゃ”にいたしましては、非常に贅沢な逸品だと思います。私など、ただ眺めているだけで、“うっとり…”としてしまう程に、何とも惚れ込んでしまいました。

少々、お値段が高めなのが、遺憾ともし難いのですが、もしお気が向きましたら、是非ぜひチェックしてみてください。

“DVD『ゆるゆり』”…。アニメ放送が終了してしまい、実に寂しいのですが、これから毎月DVDが発売されるので、もうしばらくは“『ゆるゆり』ライフ”を楽しめそうです。

“成年指定DVD『同級生レズ』”…。タイトル・ジャケットに惹かれまして、入手してみたのですが、ものの見事に“大当たり!!”でした。

特に、序盤・中盤・終盤各数分間の、“非・エロティックシーン”は、映像・音楽ともに非常に美しく、本当“これの、どこがAVなんだ!!(誉め言葉)”と思うくらい、実に素晴らしい内容で、何とも驚きました。

…全く、星の数ほどもあるAV作品の中で、今作品に巡り会えたのは、正に“奇跡”だと思っております。

虚人ねこ様

“追伸”…。最新号の『コミック百合姫』ですが、一体どういう事なのでしょうか?

アマゾン屋さんでは、発売日早々“絶版状態”になり、その後一時的に“在庫あり”となりましたが、現在はまた元通りです。いつもは、必ず置いてある県内有力書店にも、今号は全くありませんでした。

いくらなんでも、“『ゆるゆり』のアニメ化”が、ここまで影響しているとは、ちょっと思えないのですが…。全く、何とも解せないですね。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“『ヒーリングチェスト』”…。いやぁ、購入してしまいました。

ついに冥府魔道にいかれましたね・・・(汗)
でも、たしかに欲しいような気も・・・(汗)

>“DVD『ゆるゆり』”

私はこれから楽しめるので、ある意味シアワセかも。

>“成年指定DVD『同級生レズ』”

しかし、どうしてAVはレズものが1ジャンル築いている
のに、エロゲーやエロ漫画はないのでしょうね?
謎です。

>“追伸”

どうも全プレ目当ての人が多かったようですね。
私も今回入手できたのは奇跡的でしたし・・・。

検索では引っかからなかったのですが、オトメの帝国はチェックされてますか?

コメントありがとうございます。
★みーや★

>オトメの帝国

岸虎次郎氏の新刊ですね!
実は知りませんでした(汗)
3月に発売されていたとは・・・!

教えていただいて感謝です。早速探してきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/52832112

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「リオ レインボーゲート!」4 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第32話 »