2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「オクターブ」vol.5 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第29話 »

2011.09.03

先週入手した物件+検索順位

今週は漫画のみで3件です。重要物件もあります!

「ひらり」vol.5
新書館・刊
「百合姫」「つぼみ」の二大「百合」誌がしのぎを削
る中、「ひらり」が続刊しているのはとても嬉しいこと
です。でも、入手が難しいのが玉にキズ・・・

「ひだまりスケッチ」6
蒼樹うめ・作、芳文社・刊
6巻です。なんとアニメ第4期も決定しているとか。
こちらもスゴイことです。やはり「まどか☆マギカ」
あたった影響でしょうか?

「ひゃくえん!」Volume04
遠山えま・作、SQUARE ENIX・刊
2巻で「百合」度、激下がりだったので、どうしようか
と迷いましたが、買いました(汗)
やはり最後は見届けたいですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20110903
4位「清々と」谷川史子氏の作品ですね。そういえば
2巻が発売になっていましたね(汗)今回も「百合」要素
あるかな・・・

« 「オクターブ」vol.5 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第29話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、県内有力書店にて、新書館『ひらり、 Vol.5』と、少年画報社『清々と Vol.2』です。

“『清々と』”…。いやぁ、今回も実に“ほっこり…”とした雰囲気で、読んでいる間じゅう、微笑みが絶えませんでした。

とにかく、清ちゃんの可愛らしい事可愛らしい事…。“担任の男性教師に憧れている”など、本来なら絶対に承服し難いはずなのに、何だかそっと見守りたくなるのですよねぇ。

…もっとも、“百合要素”が含まれたお話が全く無かったのは、あまりにも残念にございました。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>少年画報社『清々と Vol.2』

買われたのですね!

>…もっとも、“百合要素”が含まれたお話が全く無かったのは、

そうですか・・・私も残念です・・・
でも、買おうかな・・・。

情報ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/52639576

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「オクターブ」vol.5 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第29話 »