2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ひなぎく純真女学園」3 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第34話 »

2011.10.08

先週入手した物件+検索順位

今週は漫画中心に5件です。
ガチ「百合」はお休みですね(汗)
まずは漫画から。

「WORKING!!」10
高津カリノ・作、ヤングガンガンコミックス・刊
アニメ版第2期も放送開始されているようですね。
「百合」要素あるかなあ・・・ところで、あれ?9巻
買っていなかった??

「ラストエグザイル 銀翼のファム」1
GONZO・原作、宮本ろば・作画、角川書店・刊
「ラストエグザイル」は数年前のアニメですね。この
作品は「ラストエグザイル」のスピンオフかサイドス
トーリーという位置づけでしょうね。「ラストエグザイ
ル」は典型的なBMG作品で「百合」要素はなかったと
思うのですが、この作品は女性キャラがメインのよう
なので買ってみました。

「魔法少女リリカルなのはVivid」4
都築真紀・原作、藤真拓哉・漫画、角川書店・刊
「魔法戦記リリカルなのはForce」4
都築真紀・原作、緋賀ゆかり・漫画、角川書店・刊
このシリーズに関して言えば、「百合」っぽいキャラ
同士の関係
があれば良いかと(汗)

最後はアニメのBDです。

「戦国乙女 桃色パラドックス」四
1巻は意外と期待できそうな感じでしたね。そろそろ
鑑賞を続行しようかな。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20111008
7位「ひだまりスケッチ」そういえば秋から第4期が放送
開始されるのですよね・・・本当スゴイ。
8位「乙女の港」久しぶりのランクインです。私も久し
ぶりに読もうかな。

« 「ひなぎく純真女学園」3 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第34話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、全てアマゾン屋さんにて、DVD『プリキュアオールスターズ スペシャルコンサート with京都フィルハーモニー室内合奏団』『スイートプリキュア♪ Vol.4』『Aチャンネル Vol.5』、CD『プリキュアオールスターズ クラシックコンサート with京都フィルハーモニー室内交響楽団』『ゆるゆりのうたシリーズ♪05 きらいじゃないもん』『〜♪06 Day by day』『〜♪07 恋の罰金バッキンガム』『〜♪08 あなたのシアワセ うちのシアワセ』です。

“『ゆるゆりのうたシリーズ』”…。これで、『ごらく部』および『生徒会』のCDが、全て出揃いました。お勧めは、綾乃が歌う『恋の〜』です。カップリングの曲がまた、実に“アイドル歌謡”な趣で、可愛らしい事この上ありません。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

ドラマCDではなく、楽曲のCDが多いというのが
ポイントですね。音楽CDが売れないと嘆く人たちも
いるようですが、出すもの出せば買いますよね。

私もいまからでも「ゆるゆりのうたシリーズ」を
買おうかなあ・・・

教えていただいて感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/52959583

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「ひなぎく純真女学園」3 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第34話 »