2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「エビスさんとホテイさん」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第35話 »

2011.10.15

先週入手した物件+検索順位

今週はガチ「百合」漫画作品!4件です。
まずは、あれから!

「つぼみ」vol.14
芳文社・刊
なんと14巻です。しかし、今週は都会まで行けなかったの
で、クリアファイルがゲット来ませんでした・・・(泣)

「しまいずむ」2
吉富昭仁・作、芳文社・刊
あの変態(?)漫画も2巻が発売されました。新キャラ登場
ですね(汗)

「花と星」1巻
鈴菌カリオ・作、芳文社・刊
ジャケ絵が良いですね。この作品に限らず、「百合姫」
や「つぼみ」系作品の表紙って、良い意味で飾っていな
い絵
が多いですよね。
「百合」ファンの好みなのでしょうか??

「Green」
大朋めがね・作、芳文社・刊
作者2冊目の単行本。「つぼみ」系も2巻目がでる時期
なのですね・・・。早いものです。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20111015
7位「シムーン」久しぶりですね。BD BOXを出してくれ
ないかなあ。
7位「スイートプリキュア」明日はいよいよですね。
楽しみ。

« 「エビスさんとホテイさん」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第35話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、まず県内中堅書店にて、CD『Come On! プリキュアオールスターズ 〜プリキュアオールスターズDX 3Dシアター 主題歌〜』、東京駅一番街・東京キャラクターストリート内「プリキュア・プリティストア」にて、DVD『フレッシュプリキュア! ミュージカルショー 〜うたって おどって しあわせゲットだよ!!〜』です。

“CD『Come on!〜』”…。今CD、楽曲自体(2曲収録)は大変素晴らしいのですが、付属のDVDの収録時間が、わずか“1分”という事で、非常に低い評価を受けております。せめて、3分くらいあれば…。

“DVD『フレッシュプリキュア!〜』”…。一見、ただの“着ぐるみショー”なのですが、お話の内容も然る事ながら、プリキュアたち始め脇役に至るまで、実に見事なアクション振りで、子供のみならず大人も納得の、とても素敵なミュージカルとなっておりますれば、“ほふぅ、プリキュアっていいなぁ…”と、改めて感じ入りました次第です。

“追伸”…。アマゾン屋さんで検索していたら、“『百合缶Feuille』 10月31日発売”という情報を見付けました。ご存じですか?

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“着ぐるみショー”

かなり進みましたね(汗)
私がそこまでは・・・(汗)

でも、ダンスBDは買いますよ!

>『百合缶Feuille』

新しい「百合」アンソロが出る、という話は聞いて
いましたが、コレだったのですね。
タイトルまで知りませんでした。情報、大感謝です!

それにしても、「百合」戦国時代に新たな武将登場
とは・・・「百合」はまだまだ楽しめそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/52999756

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「エビスさんとホテイさん」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第35話 »