2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「大奥チャカポン!」2 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第36話 »

2011.10.22

先週入手した物件+検索順位

今週は漫画を中心に5件です。
まずは・・・

「放課後カノン」
三国ハヂメ・作、一迅社百合姫コミックス・刊
もう新刊ですね。「ゆるゆり」を除けば、一番単行本を
出しているのはこの作家ではないだろうか・・・

「ゆりてつ」
松山せいじ・作、小学館サンデーGXコミックス・刊
タイトル買いです(汗)百合要素あるかな・・・

「東京自転車少女。」1
わだぺん・作、アース・スター・刊
最近はやりの自転車をテーマにした日常漫画です。
いきなりドラマCD付属とか、かなり力の入った作品です
ね。実を言うと私も自転車趣味なので(汗)楽しみです。
男性キャラのロードレース漫画は読む気になれないので
すが、やっと読めるタイプの作品が出たという印象です。

次はいわゆるエロ漫画です(汗)

「女の子×女の子コレクション」2
「女の子×女の子コレクション」3
ロクロイチ・作、松文館・刊
「百合姫」でも「百合」漫画を書いていたロクロイチ氏
のレズものオンリーのエロ漫画です。1巻は入手してい
ましたが、3巻までやっと入手しました。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
・・・が訳あって、現在手元にデータがありません。
来週アップします(汗)

« 「大奥チャカポン!」2 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第36話 »

コメント

はじめまして。
ぺーじと申します。

百合関連ブログを探していて
当ブログを拝見しました。

この度百合作品や百合関連のブログを開設し、
リンク自由とのことだったので
勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。

どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
★ぺーじさま

こちらからもリンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、複数の県内中堅書店にて、『つぼみ Vol.14』、つぼみコミックス『green.』『しまいずむ Vol.2』『花と星 Vol.1』、百合姫コミックス『放課後カノン』です。

“つぼみコミックス”…。いやぁ、かなり充実してきましたねぇ。大変、喜ばしい限りであります。

“『ゆりてつ』”…。私、今はだいぶ落ち着いてしまいましたが、子供の頃は大の鉄道好きでした。そのため、ちょっと気になりまして、アマゾン屋さんで調べてみた所、なかなか良さそうな印象を受けましたので、入手してみようと思います。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“つぼみコミックス”…。

今後もどしどし発売されそうですね。
嬉しいのですが・・・また置き場所に困ることに
なりそうです・・・(汗)

>“『ゆりてつ』”

私は鉄道関係は疎いので、本当にタイトル買いで
した。でも、今こういうタイトルを付けるという
事自体が期待を高めますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/53068499

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「大奥チャカポン!」2 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第36話 »