2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「だいすきっ-ひかるとさくら-」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第40話 »

2011.11.26

先週入手した物件+検索順位

今週は漫画オンリーで10件です。
有力物件目白押し!
まずは・・・

「コミック百合姫」2012年1月号
一迅社・刊
なんといってもなもり氏の表紙が印象的です。
そして、雑誌はもう2012年なんですね・・・

「レンアイ女子課」第二巻
森島明子・作、一迅社・刊
シリーズ2巻目。森島明子氏は好きな作家なので、今回
も楽しみですね。

「飴色紅茶館歓談」2 ドラマCD付き
藤枝雅・作、一迅社百合姫コミックス・刊
今回もドラマCD付き。あと、メロンブックス特典ドラマ
CD
なるものもゲット出来ました!
ところで、別にこの作品に感化されたわけではありませ
んが、私は最近ちょっと紅茶にハマっているので、以前
とはちょっと違った感覚で読めるかも。

「ブルーフレンド」3
えばんふみ・作、集英社RMC・刊
実は2巻で最終巻だと思っていました(汗)3巻がでて、と
ても嬉しいです。

「はやて×ブレード」15特装版
林屋志弦・作、集英社UJコミックス・刊
15巻です。あ・・・そういえば14巻買ったっけ??
最近気が付かないことが多いような(汗)

「ネガティブ・ツインタワー!」4
けものの・作、Softbank Creative・刊
最近「百合」とは少し離れているような気がしますが
・・・さて、今回はどんな展開でしょうね・・・

「トランジスタ・ティーセット」05
里好・作、芳文社・刊
この作品も「百合」からは離れていくような・・・
(最初からかも・・・)
あ、それと4巻買ってなかったかも・・・(汗)

「アキラとひより」上
「アキラとひより」下
桐原いづみ・作、スクエアエニックス・刊
桐原いづみ氏の作品を買ったのは久しぶりかも・・・
「百合」要素あると良いなあ・・・

「魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト~マジカル☆タイム編~」
角川書店・刊
アンソロです。それにしても、未だにアンソロコミック
が出るとは、根強い人気なのですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20111126
6位「ニーナとうさぎと魔法の戦車」そういえばメディ
ア展開はされるのでしょうか?漫画版も読みたいのだけ
ど・・・

« 「だいすきっ-ひかるとさくら-」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第40話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、県内大型書店にて、百合姫コミックス『飴色紅茶館歓談 Vol.2(通常版)』『レンアイ女子課 Vol.2』、秋田書店『侵略!イカ娘 公式ファンブック』、DVD『プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE』です。

“『飴色紅茶館歓談』”…。誠に残念ながら、“ドラマCD付き限定版”は入手できませんでした…。

“DVD『プリキュアオールスターズDX〜』”…。早速、観てみました。

…いやぁ、歴代のプリキュア達が、とても仲睦まじくダンスする姿は、実に感動的にございますれば、何だか込み上げてくるものがあります。是非ぜひ、ご覧ください。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『飴色紅茶館歓談』

それは残念でしたね・・・私が行った本屋さんはまだ
たくさん残っていたのですが、場所によるのでしょう
ね・・・

>『プリキュアオールスターズDX』

私も注文したのですが、まだ届いていません。
郵便局で止まっているのかな?明日確認せねば。

私も早々に鑑賞したいです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/53350054

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「だいすきっ-ひかるとさくら-」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第40話 »