2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 映画「スイートプリキュアとりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第42話 »

2011.12.10

先週入手した物件+検索順位

今週は漫画中心で5件です。
まずは早くも二巻が発売されたアレから。

「百合缶Miel」
エンターブレイン・刊
「百合缶」2巻目。Vol.2ではなく「Miel」というのが
洒落てて良いですね。確か、あと1巻出るんですよね。
これで、雑誌化するかどうか決まるのかな?
エンターブレインはノベルもあるので、うまく行けば
「百合」ノベルが登場・・・というのを期待したいので
すが。

「サキュバス★ハニー」
砂音鈴・作、エンターブレイン・刊
「百合缶」系の作家の単行本です。こちらもガチ「百
合」
みたいですね。裏表紙が可愛いです。

「ブラック★ロックシューター イノセントソウル」01
鈴木小波・漫画、huke・原作、角川書店・刊
1月からのアニメ版放送に先立って、漫画版の登場です。
OVA版は「百合」要素ありだったので、アニメ版も楽し
みですね。期待しています。

「ひとより××」1
永深ゆう・漫画、芳文社・刊
オビ買いです(汗)女子高生にブヒる保険医の話かな?

最後はアニメのBDです。

「ひだまりスケッチ×SP」
またまた登場のスペシャル版。来年には第4期も放送決
定しているし、まだまだ根強い人気ですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

ところで・・・

年末は仕事が忙しくなりそうなので、記事の更新が滞る
かもしれません・・・(既に滞っていますが)
また、年末恒例のカウントダウンも今年はやれないと
思います・・・期待している方(もしいたら)すみません
・・・(汗)

検索順位(割合0.9%以上)です。
20111210
3位「爆裂天使」久しぶりの上位ですね。それにしても
未だにたまに上位にきますね。熱烈なファンがいるので
しょうか・・・
8,15位「少女革命ウテナ」また最近、観直したい気分に
なっています。時間があれば・・・

« 映画「スイートプリキュアとりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第42話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、県内大型書店・アマゾン屋さん等で、書籍『百合缶 Miel』『TVアニメ ゆりゆり 公式ファンブック』『Seasons(竹宮ジンさんの単行本)』、CD『スイートプリキュア♪ サウンドトラック Vol.2』『〜ボーカルアルバム Vol.2』『ゆりゆりのおんがく♪』、DVD『スイートプリキュア♪ Vol.6』『ゆるゆり Vol.3』、BD『侵略!イカ娘 Vol.1』です。

“『百合缶 Miel』”…。今回も、アマゾン屋さんの『カスタマーレビュー』に於いて、かなり厳しい評価を受けております。私は、それほど酷いとは思わないのですが…。

“追伸”…。恒例の『年末カウントダウン』、お休みになられるとの事、何とも残念に思います。

お仕事が、大変お忙しいご様子、どうかお体には十分お気を付けください。ちなみに、私も年が明けるまでは、何とも辛い日々が続きます…。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>アマゾン屋さんの『カスタマーレビュー』

Amazonのレビューなんて信じちゃいけません(汗)
特にアンチな意見は全く価値が無いです。

>恒例の『年末カウントダウン』

すみません・・・
仕事もありますが、今年は色々あってカウント
ダウンをする気力がないと言いますか・・・
でも、大晦日に今年の「百合」シーンを振り返る
・・・ようなことはするつもりです。

>ちなみに、私も年が明けるまでは、何とも辛い日々が続きます…。

私は年明けまで続きそう・・・
その後さらに厳しくなりそう・・・

真誠美優さまもご自愛くださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/53461181

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 映画「スイートプリキュアとりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪」 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第42話 »