2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「クイーンズブレイド-Hide&Seek-」5 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第46話 »

2012.01.14

先週入手した物件+検索順位

今週は3件。少ないですが、重要な物件ありです。
まずは漫画から。

「ひらり」Vol.6
新書館・刊
「ひらり」が6巻目なんて、嬉しいですね。一番後発な
ので心配でしたがここまでかなり健闘していると思いま
す。今後も注目ですね。単行本も期待。

映画「スイートプリキュアとりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪」
一迅社・刊
映画版「スイプリ」のいわゆるフィルムコミックスです。
この形態の書籍を買ったのは何年ぶりでしょうね。
昔はフィルムコミックスもたくさん出ていましたが、
近年は「プリキュア」くらいしか出ていないのでは?
ところで、肝心なシーンのコマが小さいのが残念(汗)
1ページぶちぬき位にして欲しかった(汗)

最後はアニメBDです。

「戦国乙女 桃色パラドックス」六
先週6巻を買っていないことに気づき、急遽注文しまし
た。これで最後までレビューできます。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20120114
5位「咲-saki-」第2期の放送は"春"だそうですが、まだ
具体的な日付が聞こえて来ませんね。間違いなく「百合」
を期待できる作品なので待ち遠しいです。
14位「映画けいおん」近日中にレビューしたいですね。
良い作品だったと思います。
(「百合」的にもちょっとグッド)

« 「クイーンズブレイド-Hide&Seek-」5 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第46話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、アマゾン屋さん・県内複数書店にて、DVD『スイートプリキュア♪ Vol.7』『ゆるゆり Vol.4』、BD『侵略!イカ娘 Vol.2』、書籍『映画スイートプリキュア♪ アニメコミック』『一番近くて、とおいふたり』『つぼみ Vol.15』です。

“『映画スイートプリキュア〜』”…。若干、端折られているセリフ等あり、少々残念に思う所もございますが、なかなか良い内容だったと思います。

ちなみに、BD・DVDが3月21日に発売される予定なので、今から非常に楽しみであります。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“『映画スイートプリキュア〜』”

映画版、もうリリースされるのですね。
実は知りませんでした。嬉しいです。

やはりあのシーンはコマ送りで・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/53737306

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「クイーンズブレイド-Hide&Seek-」5 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第46話 »