2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「まどか☆マギカ」4 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第47話 »

2012.01.21

先週入手した物件+検索順位

今週は今年初ラッシュです(汗)11件あります。
もちろん、あの重要な物件も。

「コミック百合姫」2012年1月号
一迅社・刊
前も後ろも全面キラ加工というのがスゴイですね(汗)
こういうところにお金をかけなくても(汗)
まあ、たまには良いか(汗)

「パイをあげましょ、あなたにパイをね」
さかもと麻乃・作、一迅社百合姫コミックス・刊
同時発売の百合姫コミックスです。ちょっとエロ系みた
いですね(汗)

「彼女の世界」
袴田めら・作、徳間書店Ryuコミックス・刊
袴田めら氏も結構いろんなところで描いていますが、
今回もちゃんと「百合」作品であるのが嬉しいですね。

「オトメの帝国」01
「オトメの帝国」02
岸虎次郎・作、集英社・刊
2巻が発売されたのをきっかけにして、1巻も探しました。
結果、両方ともゲットすることが出来ました。(よかった)
1巻は雑誌、2巻はネット公開だったためか、1,2巻で刊行
レーベルが違いますね(汗)

「南鎌倉高校女子自転車部」01
松本規之・作、MagGarden・刊
こちらは「百合」である可能性は低いですが、自転車趣
味で買ってみました。作者は同人誌で少女と自転車の
美麗なイラストを多く発表していますが、漫画も描ける
人だったのですね。

次はノベルです。
久しぶりに期待できそうな作品がありました。

「誰よりも優しいあなたのために」
あきさかあさひ・著、一迅社J文庫・刊
オビの文句買いです。久しぶりにラノベからアタリが
でるか。

「競泳戦隊ミズギーズ」
舞阪洸・著、小学館ガガガ文庫・刊
裏表紙のあらすじ買いです(汗)舞阪洸氏はガチな「百
合」は書けない人ですが、ガールズトークは好きみたい
なので、ちょっと期待。

最後はアニメBDです。

「ゆるゆり」Vol.5
BOXです。すごろくがなんだかいい味(汗)あと、ちゃん
と入りそうなBOXは嬉しいです。

「猫神やおよろず」五
2巻は結構面白かったので期待。

「侵略!?イカ娘」2
今回は涙目か・・・。ずっと表情シリーズで行くので
しょうか??

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20120121
4位「荊の城」久しぶりの上位ですね。こういう作品が
注目されて、新作「百合」ノベルが出てこないかな・・・
14位「ささめきこと」ついに最終巻(9巻)が発売された
ようですね。こちらでは来週です。楽しみなような名残
り惜しいような・・・

« 「まどか☆マギカ」4 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第47話 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、まず定期講読にて、『コミック百合姫 2012年3月号』、県内中型書店にて、百合姫コミックス『パイをあげましょ、あなたにパイをね』です。

“『コミック百合姫』”…。何と、15日に届いたので、実に驚きました。ちなみに、今回も真っ先に読んだのは、もちろん「百合男子」であります。一見、“あれ、これだけ?”と思いきや…。

“『彼女の世界』”…。発売当初、アマゾン屋さんの「カスタマーレビュー」に於いて、非常に厳しい意見が載っていたので、少なからず気になっていたのですが、最近確認したところ、それは無くなっておりました。どうやら、“まぼろし”だったようであります。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>一見、“あれ、これだけ?”と思いきや…。

ああいうのが倉田氏らしいですよね(汗)
ところで、ついに「百合姫ノベル」ができるというのが
個人的には凄く嬉しいです。今度こそ!

>“まぼろし”

Amazonのレビューシステムってなんだか変な所があり
ますよね・・・
いろいろ改善して欲しいですよね。

オトメの帝國

>1巻は雑誌、2巻はネット公開だったためか、1,2巻で刊行 レーベルが違いますね(汗)

2巻連載分まではビジネスジャンプに連載されていましたが、突然グランドジャンプとして再編されたので、2巻はGJとなったようです。

コメントありがとうございます。
★みーや★さま

教えて頂き、感謝です。
コミック業界も色々ありますね・・・
悪い方に向かっていなければ良いのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/53790356

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「まどか☆マギカ」4 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第47話 »