2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「けいおん!!」8 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第45話 »

2012.01.07

先週入手した物件+検索順位

今週は年末に買ったマンガやAmazonから届いたアニメ等
8件です。まずは漫画から。

「百合缶Petale」
エンターブレイン・刊
3ヶ月連続発行のこのシリーズもいよいよラストです。
果たして、続くか・・・。これが続くと百合ノベルへの
道筋ができそうなのですが・・・。

「ひまわりさん」2
菅野マナミ・作、メディアファクトリー・刊
なかなか評判の良いこの作品も第2巻。そろそろ1巻の
レビューをしたいですね。

「お願い神サマ!」2
守姫武士・作、芳文社・刊
この作品もキャラが可愛くて「百合」度も高いようです
ね。こちらも近日中にレビューせねば。

次がアニメのBDです。

「侵略!?イカ娘」1
第2期のリリース開始です。第2期も評判が良かったよう
なので鑑賞が楽しみですね。

「ゆるゆり」4
早いものでもう4巻です。お正月らしい裏ジェケ絵です
ね(汗)

「猫神やおよろず」四
こちらも4巻。鑑賞を進めねば。

「輪るピングドラム」3
3巻。ジャケット絵がなにげに「百合」っぽいですね。
どういう話なのか全く予備知識がないので鑑賞するのが
すごく楽しみな作品です。

「戦国乙女 桃色パラドックス」七
最終巻です。後半の展開はなかなか評判良さそうだった
ので楽しみ。(「百合」的にはどうかな・・・)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20120107
3位「星川銀座四丁目」ガチ「百合」漫画が上位に入る
のは意外と珍しいです。でも、嬉しいですね。
13位「トップをねらえ2!」BD BOXが発売されるそうで
すが、個人的には映画版(BD)の方が良かったのでBOXは
買わないかも(汗)

« 「けいおん!!」8 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第45話 »

コメント

虚人ねこ様

私、年末年始の“百合入手”は、アマゾン屋さん・県内中大型書店にて、DVD『ふたりはプリキュア DVD-BOX Vol.1』『〜Vol.2』、書籍『ひらり、 Vol.6』『百合缶 Petale』『星川銀座四丁目 Vol.2』『ロンリーウルフ・ロンリーシープ』『お願い神サマ! Vol.2』です。

“『お願い神サマ!』”…。私が、いわゆる“表紙買い”した作品の中では、最高の“大当たり!!”であります。1巻のレビュー、お願い申し上げます。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

「ひらり」Vol.6はやはり発売されているのですね。
地元ではどこにもありませんでした・・・。
来週都会に行ってくるか・・・

>“『お願い神サマ!』”…。

では近日中にレビュー致します!

ところで映画版「スイプリ」のフィルムコミックスが
発売されていましたよ。私は今日ゲットしました(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/53680511

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「けいおん!!」8 | トップページ | 「スイートプリキュア♪」第45話 »