2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「戦国乙女-桃色パラドックス-」七 | トップページ | 「ゆるゆり」3 »

2012.02.11

先週入手した物件+検索順位

今週は2件です(汗)
そろそろ街に行かないと買いそびれる物件もあるかも(汗)

「ラストエグザイル―銀翼のファム―」No.01
「百合」要素あり、ということを小耳に挟んだので買い
ました。しかし、最近は話が進む前にBlu-rayがリリース
されるので、ある程度賭けるしかない状況ですね。
ちなみに「ラストエグザイル」のオリジナルはBMGだった
ので最初の数話しか観ていません(汗)

最後はPSVITAのゲームです。

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
別に「百合」目当てで買ったわけではないですが、ちょ
っと期待できる要素もあるそうなので(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20120211
5位「ブラックロックシューター」この作品も「百合」
要素が強いので期待したいですね。今季はガチ作品は
ないですが、「百合」要素が入っている作品が多いよう
な気がします。
10位「紗英」「ヒロ」このワードが並ぶのは嬉しいので
すが正しくは「沙英」ですね(汗)検索した人は12回も
間違ったワードを入れたのでしょうか??

« 「戦国乙女-桃色パラドックス-」七 | トップページ | 「ゆるゆり」3 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、アマゾン屋さんにて、DVD『ふたりはプリキュア Max Heart DVD-BOX Vol.1』『〜Vol.2』『スイートプリキュア Vol.8』『ゆるゆり Vol.5』、BD『侵略!イカ娘 Vol.3』です。

“DVD『ふたりはプリキュア〜』”…。私の様な“プリキュア・ビギナー”には、何とも嬉しい「コレクション・アイテム」であります。是非とも、全シリーズのBOX化を望みます。

“追伸”…。『スマイルプリキュア!』ですが、私はもう大ハマりにハマっております。今日の放送では、キュアハッピーがキュアサニーに抱き付くシーンがあって、百合的にも見所がありました。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>全シリーズのBOX化を望みます。

そういえばまだ初代とその「マックスハート」しか出て
いないのですよね。「スイプリ」はBD BOXが出ています
が、今から考えると意外です。

でも、近い将来必ずDVD BOXが出るでしょうね。

>『スマイルプリキュア!』

う。観ていませんでした・・・
「スイプリ」の余韻をもう少し味わいたくて・・・

虚人ねこ様

“『スマイルプリキュア!』”…。いやぁ、放送が開始されるまでは、“さて、どんなもんかな…?”という思いだったのですが、第一話を観たとたん、完全に“とりこ”となりました。とにかく、キュアハッピー・星空みゆきのキャラクターが、魅力的に可愛い事可愛い事…。

確かに、百合的には未知数にございますが、絶対に観て損は無いと断言いたします。次回は、是非ぜひご覧になってみてください。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“『スマイルプリキュア!』”

来週は一部で話題の新キャラが登場するようなので
観てみたいですね。多分観ます(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/53958829

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「戦国乙女-桃色パラドックス-」七 | トップページ | 「ゆるゆり」3 »