2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ひまわりさん」 | トップページ | 先週入手した物件+検索順位 »

2012.03.08

「みのりスキャンダル」1

速野悠二・作、秋田書店・刊

本日はこの作品(汗)

お話は・・・主人公・みのりは学園のアイドル的存在。
しかし、"魔淫夢の卵"に操られた生徒を助けるヒミツの
活動をしていた・・・というセクシー退魔漫画です。

読後の第一印象は・・・さすがにこれはシュミじゃない
です(汗)「百合」的にも予想以上にイマイチだし。

そういえばRED誌エロ漫画スレスレの作品が多いと聞い
てはいたのですが、今までその路線の作品を読んだこと
がありませんでした。(「聖痕のクエイサー」はその路
線に入るか・・・)

しかし、この作品はガチで「RED路線」です(汗)
なんというか昔の少年向けエロ漫画みたいなノリですよ
ね。ネタもかなり変態チックですし、表現は完全に成年
漫画です(汗)

さすがの私もこの路線で興奮できる年齢はとっくに過ぎ
た・・・という感想です(汗)

「百合」的にはみのりを操る(?)幽霊・斎里子がみのり
のことを好きらしいという点なのですが・・・どうもガ
チに思えませんよね。いつも弄んでいるというか。

さらに「百合」的に悪いのは擬似フタナリものである
という点ですね・・・

かと言ってレズエロ漫画のような美しさもあまり感じな
いし・・・言ってしまえば、普通のエロ目当ての読者しか
喜ばないような作品ですね。

では、二人のコメントです。

フューシア:わたくし1点。「百合」要素が全くないわ
けではないのだけれど・・・これじゃ喜べ
ない
わね・・・。いっそない方がスッキリするレベルね。

アレサ:私は1点。まあこういうのが好きな人がい
るというのはわかるけど、あまり良いシュ
ミとは言えないなあ。

総評:●○○○○★☆☆

« 「ひまわりさん」 | トップページ | 先週入手した物件+検索順位 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/54174066

この記事へのトラックバック一覧です: 「みのりスキャンダル」1:

« 「ひまわりさん」 | トップページ | 先週入手した物件+検索順位 »