2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「バステティシャン」 | トップページ | 「アキラとひより」下 »

2012.04.15

先週入手した物件+検索順位

今週はマンガのみ10件です。今週も書きますが・・・
置き場所が・・・(汗)
まずは、アレからご紹介。

「つぼみ」vol.17
芳文社・刊
今回の表紙はなんと石田敦子氏なんですね。可愛いです
が、絵柄変わりましたね。

「prism」1
東山翔・作、芳文社・刊
東山翔氏といえばロリエロマンガ(汗)という印象でした
が、「つぼみ」に連載していた作品が単行本化しました。
今までの作風とはかなり違いますね。どんな感じでしょ
うか・・・

「総合タワーリシチ」1
あらた伊里・作、芳文社・刊
こちらも「つぼみ」と同時発売。可愛いキャラですね。

「姫のためなら死ねる」2
くずしろ・作、竹書房・刊
早くも?2巻が発売されました。個人的に結構興味深い
作品なので、1巻の感想をせねば。

「くちびるためいきさくらいろ」1
「くちびるためいきさくらいろ」2
もりながみるく・作、双葉社・刊
甘「百合」の大傑作が双葉社から復刻されました。
しかも「再構成&完全収録」だそうで、楽しみですね。

「京アニ」1
「京アニ」2
ポルリン・作、富士見書房・刊
「百合」要素あり、と小耳に挟んだので1,2巻同時購入
してきました。

「ご注文はうさぎですか?」1
Koi・作、芳文社・刊
「スマイルスタイル」1
筋肉☆太郎・作、芳文社・刊
どちらも買おうと思いつつ買っていなかったので、購入
しました。やはり芳文社の萌4コママンガは絵が可愛い
ですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20120415
実は今週は1日ずれてしまいました・・・(汗)
日曜日から土曜日までの集計です。
18位「映画」実は2週前に「ストライクウィッチーズ」
映画版を観てきました。感想はネタバレになるので
後日(汗)「けいおん!!」はもうそろそろ書こうかな。

« 「バステティシャン」 | トップページ | 「アキラとひより」下 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、何もありませんでした。15日の日曜日に、買い物をいたしましたので、来週ご報告申し上げます。

“『スマイルスタイル』”…。いわゆる、“百合ギャグ”な作品にございますが、私のフィーリングにバッチリ合いまして、とても楽しめたので良かったです。ちなみに、某作品を意識している模様であります。

“追伸”…。先日、約600ページの大著、『プリキュアシンドローム!』を読了いたしました。誠に以て、“プリキュア愛!!”に満ちていて、大変素晴らしゅうございました。

今作品、アマゾン屋さんの『カスタマーレビュー』の中で、一部“酷評”とも言える評価を受けておりますが、私には全く理解できません。この内容で、一体どこが“中身がない”のか…。

コメントありがとうございます。
★真誠美優様

>『スマイルスタイル』

私も買いました。絵が可愛いですよね。
読むのが楽しみです。

>『プリキュアシンドローム!』

私も探したのですが、なぜかどこにもない・・・
大型書籍なので少数しか入荷していないのかな。

>『カスタマーレビュー』

まあ、最近はAmazonで買ってレビューしたかどうか
わかるので、そういうレビューしか信用(または共感)
しないようにしましょう(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/54480445

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「バステティシャン」 | トップページ | 「アキラとひより」下 »