2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「空想画廊」 | トップページ | 「輪るピングドラム」3 »

2012.04.28

先週入手した物件+検索順位

今週はAmazonから届いたアニメのBDのみ5件です(汗)

「侵略!?イカ娘」5
ラス前ですね。やはり「百合」ネタが気になります(汗)

「戦姫絶唱シンフォギア」2
実は内容をほとんど知りません。「百合」1点買いです
・・・さて、いつ鑑賞しましょうか・・・

「輪廻のラグランジェ」2
こちらも似たようなものです(汗)

「スイートプリキュア♪」3
3巻はビートですね。本編は鑑賞済みなので、いつかゆ
っくり鑑賞することになるでしょう・・・

「輪るピングドラム」7
こちらも大詰め。・・・メインで「百合」作品ではない
ですが、結構楽しんでいます(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20120428
10位「ストロベリーシェイクsweet」この作品も甘「百
合」の名作ですね。アニメ文庫などでアニメ化しないか
なあ・・・
15位「マリア様がみてる」新刊はもう発売されているの
かな、こちらでは来週です。ちなみに、地方では2日遅
れがGWにかぶったりすると、更に遅れたりします。
いつ発売されるかわからなくなることも・・・

« 「空想画廊」 | トップページ | 「輪るピングドラム」3 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、仕事帰りに立ち寄りました本屋さんにて、書籍『ゆるゆり コミックアンソロジー Vol.4』です。

“『ゆるゆり コミックアンソロジー』”…。実は、『マリア様がみてる』の新作を手に入れるべく、店内を当て所なく見回していた時に、偶然見付けました(ちなみに、『マリみて』は見付からず…)。

倉田嘘さんの作品や、私お気に入りの“さくひま”ペアのお話などなど、全体的に非常に楽しめたのですが、ある方の作画には「これは、何かのジョークかい?」と思う程に、度肝を抜かれてしまいました。

…もっとも、違和感を感じたのは最初だけで、今では妙に“クセ”となってしまうくらい、お気に入りとなりまして、何度も読み返してはニマニマしています。

“追伸”…。来月、新たなアンソロジーが2冊創刊されるのを、ご存じですか?

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>『ゆるゆり コミックアンソロジー Vol.4』

先週私も探したのですが探せませんでした。
今週買わねば(汗)

>ある方の作画には

なんでしょう(汗)
楽しみのような怖いような(汗)

>新たなアンソロジーが2冊創刊さされるのを、ご存じですか?

これは知りませんでした。最近アンテナ低いです(汗)
なんという誌ですか??

虚人ねこ様

“追々伸”…。まず、1冊目は“『百合アンソロジー dolce』(マジキューコミックス)”、2冊目は“『Sis‐百合物語』(光文社GLコミックシリーズ)”です。

え〜と、『〜dolce』の方は、以前『百合缶』シリーズを発売していた出版社(エンターブレイン)ですね。『Sis〜』の方は、百合に関しては“お初”だと思うのですが、何かご存じですか?

何れにせよ、今月末が非常に楽しみであります。はてさて、『コミック百合姫』『つぼみ』『ひらり、』の様に、私のフィーリングに合いましょうか、否か…?

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

どちらも把握していませんでした(汗)
それにしても2冊も同時期にとは。。。

それだけ「百合」を描きたい(描ける)作家がいるという
ことでしょうね。「百合」ジャンルの読者がちゃんと
雑誌を買っているということも言えるかもしれません。

教えていただいて感謝です。もちろん私も買います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/54582003

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「空想画廊」 | トップページ | 「輪るピングドラム」3 »