2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ゆるゆり」4 | トップページ | 「らき☆すた ひとめこなたに」 »

2012.04.01

先週入手した物件+検索順位

今週は6件です。重要な物件目白押しです!
まずは、個人的には今年最大のニュースになる・・・か
もしれない物件(ノベル)から。

「ノートより安い恋」
森田季節・著、一迅社百合姫ノベル・刊
数年間からでるでると言われていた百合姫ノベルレーベ
ルがついに刊行されました!
いわゆるラノベのような造りではなく、新書のような装
なのが面白いです。ただし、それ故に値段も高額です。
このことが是となるか否となるか・・・。でも「百合」
好きは買って欲しいですね・・・

次は漫画です。

「コミック百合姫」2012年5月号
一迅社・刊
最近は単行本しかしっかり読まないようなところもあり
ますが・・・今年は是正したいですね・・・。

「ひらり」2012年春Vol.7
新書刊・刊
「ひらり」もVol.7です。でも、「百合姫」と同じく、
ちゃんと読めてないのが・・・。何とかしてしっかり
レビューできる体制にせねば。

「ちろり」1
小山愛子・作、小学館・刊
みーや★様に教えていただいた物件です。ちょっとパラ
パラ見たところ、なんとも味のある作画ですね。読むの
が楽しみです。

「クイーンズブレイドリベリオン青嵐の姫騎士」1
南崎いく・作、角川書店・刊
「クイーンズブレイド」の第3期ですね。実は1期以外は
観ていませんが(汗)南崎氏の漫画は買います(汗)

最後はPCゲーム(エロゲー)です。

「屋上の百合霊さん」
エロゲーでの「百合」(レズ)もののパイオニアと言って
良いかもしれないライアーソフトの新作です。
実はキャラデザから言って一般作を期待したのですが、
やはりエロゲーだそうで・・・そういうのが残念ですよ
ね・・・。でも、既にネット上の評価は高そうなので
プレイするのが楽しみです・・・でもいつになることや
ら・・・(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20120331
11位「乙女の港」そういえば何年か前、エイプリルフー
ルのネタにしましたね(汗)
今年もエイプリルフール記事はやれませんでした。
来年こそ・・・(汗)

« 「ゆるゆり」4 | トップページ | 「らき☆すた ひとめこなたに」 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、県内大型書店にて、書籍『Aチャンネル Vol.3』『ひらり、 Vol.7』『小説 プリキュアオールスターズNS』です。

“『小説 プリキュアオールスターズNS』”…。ほぼ、一気読みいたしました。映画を、かなり忠実に再現しておりますので、チェックしてみてください。

“追伸”…。『ノートより安い恋』、県内の有力な本屋さんを、色々と探してみたのですが、どうにも見付かりませんでした。ゆえに、アマゾン屋さんに頼る事にいたします。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>書籍『Aチャンネル Vol.3』

こちらは私も今週、ゲットしました。

>『小説 プリキュアオールスターズNS』

ノベライズが出ていたとは・・・。でもこれを
読むと映画のネタバレになるし・・・ううどうし
よう・・・。でも、とりあえずゲットします。
教えていただいて感謝です。

>『ノートより安い恋』

これ独特の大きさと装丁なので、見落とされて
いるかも。
ビニールカバーが付いている、黄色い本ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/54367810

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「ゆるゆり」4 | トップページ | 「らき☆すた ひとめこなたに」 »