2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ゆるゆり」6 | トップページ | 「きんいろモザイク」1 »

2012.05.20

先週入手した物件+検索順位

今週は漫画のみで7件です。「百合姫」系はこちらでは
来週が発売のようです・・・

まずはこちら。

「ゆるゆり コミックアンソロジー」4
一迅社DNAメディアコミックス・刊
7/2から第2期の放送が決定している「ゆるゆり」のアン
ソロももう4巻目。気のせいか、櫻子と向日葵ネタが多い
ような(汗)

「風より疾く」1
「風より疾く」2
かわすみひろし・作、講談社ヤンマガKC・巻
2巻のオビが「百合剣道と呼ばないで。」だったので1巻
といっしょに買いました(汗)

「マンけん。」1
「マンけん。」2
加瀬大輝・作、小学館サンデーGXコミックス・刊
実は1巻発売時に目をつけていたのですが、2巻が出たの
で両方買いました(汗)

「ニーナとうさぎと魔法の戦車」1
薮口黒子・作画、兎月竜之介・原作、集英社・刊
同名のラノベのコミカライズです。原作も「百合」的に
良い所ありますし、買ってみました。

「戦姫絶唱シンフォギア」01
吉井ダン・漫画、上松範康金子彰史・原作、角川書店・刊
こちらはアニメのノベライズ。
アニメ版のBDも買っていますが、実は「百合」的にどれ
だけアタリなのか不明な状態です(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20120520
8位「*[漫画(百合)]」これって検索ワード?こういう
パターンで検索されているのははじめてのケースかも。
11位「咲-saki-」アニメ版はどうなっているのでしょう
ね?ネタバレを恐れて情報をシャットアウトしているの
でさっぱりわかりません(汗)

« 「ゆるゆり」6 | トップページ | 「きんいろモザイク」1 »

コメント

5/25発売の月間アフタヌーンのおまけに、四季賞という小冊子がついているのですが、それに収められてる“千代のくちびる”という作品、良かったです

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、定期講読にて、『コミック百合姫 2012年7月号』です。

“『コミック百合姫』”…。いやぁ、今号の『百合男子』も、ちょっと“ひねり”が加えられておりましたねぇ。来月には、オリジナルCD付きの「限定版」が発売されるので(ちなみに、アマゾン屋さんで予約済み)、実に楽しみであります。

“『ゆるゆりコミックアンソロジー』”…。確かに、“さくひま”ペアの作品が多かったので、ファンの私としましては、何とも嬉しかったですねぇ。

…ところで、ドリヤス工場さんの作品は、ご覧になられまして…?

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてすみません(汗)

★みーや★さま

>“千代のくちびる”

これは存じませんでした。
ちょっとネットサーフィン(死語)をしてきたら、
作者は「百合」傾向のある方のようで、期待でき
そうですね。
掲載誌もゲットしてみようかな。

教えていただいて感謝です。

★真誠美優さま

>オリジナルCD付き

これは楽しみですね。かつて「初恋百合」という
ドラマCDが発売発売されたことがありましたが、
「百合」ドラマCDも久しぶりなので期待ですね。

>ドリヤス工場

見ました見ました!
絵柄だけでなく、ペンタッチが似ているのがスゴイ
ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/54760302

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「ゆるゆり」6 | トップページ | 「きんいろモザイク」1 »