2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「輪るピングドラム」5 | トップページ | 「よくわかる現代魔法」03 »

2012.05.26

先週入手した物件+検索順位

今週は漫画のみで6件です。ちょっと入手に苦労した今週
でした・・・

まずは・・・

「コミック百合姫」2012年7月号
一迅社・刊
水族館のケース越しというのが良いセンスですね。
後ろのキャラがケータイを打っていて、何事?と思わせ
るのもグッド。

「まんがなもり ゆるゆりSPECIAL2」
一迅社・刊
それにしても7月の5日連続発売はスゴイですね。しかし
地方の人間には7/25,26,27,28?,30という風になるのでし
ょうね・・・今回はしかるべきところで予約した方が良
さそうです。

「ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ」
大沢やよい・作、一迅社百合姫コミックス・刊
「初恋構造式」
天野しゅにんた・作、一迅社百合姫コミックス・刊
「裸足のキメラ」
大北紘子・作、一迅社百合姫コミックス・刊
3冊ゲットしました。下の2冊はまだ店頭に並んでいなか
ったので、店員さんに持ってきてもらいました(汗)
(5/21PMのこと)

「ハナレビの楽園」2
水本正・作、芳文社・刊
2巻です。前巻では「百合」の芽が少し出てきたという
印象でしたが、果たして2巻は?期待です。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20120526
11位「くちびるに透けたオレンジ」このところコンスタ
ントにランクインしていますね。良い作品です・・・
12位「サムライエイジ」個人的にはかなり好きだったの
ですが・・・でも、今検索している人がいて嬉しいです
ね。

« 「輪るピングドラム」5 | トップページ | 「よくわかる現代魔法」03 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週の“百合入手”は、県内複数の書店にて、書籍『まんがなもり ゆるゆりSPECIAL2』『裸足のキメラ』『初恋構造式』『ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ』です。

“『まんがなもり』”…。いやぁ、今年も去年と全く同時期に“『ゆるゆり』シーズン”が訪れましたねぇ。アニメ、誠に以て楽しみであります。

…それにしましても、“5日連続コミックス発売”には、非常に驚きにございますれば私、全てアマゾン屋さんで注文するつもりであります。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“5日連続コミックス発売”

私も予約しなければ必ずや買いそびれそうです(汗)
どこで予約するのが良いかな・・・やはりAmazon
かな・・・と思案中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/54806765

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「輪るピングドラム」5 | トップページ | 「よくわかる現代魔法」03 »