2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「姫のためなら死ねる」1 | トップページ | 「輪るピングドラム」4 »

2012.05.13

先週入手した物件+検索順位

今週は5件です。
GWなどで谷間だったせいか多くはないですが、あの物件
が!
まずはあの物件から。

「マリア様がみてる フェアウェルブーケ」
今野緒雪・著、集英社コバルト文庫・刊
1年ぶりの新刊です。最近は殆ど短編ですが、こうのよう
にちょこちょこ新刊が出てくれるのは嬉しいですね。
このあたり流石はコバルト文庫です。電撃のようなラノ
ベなら、こういうことはできないでしょうね。

「輪廻のラグランジェ」2
ラグランジェ・プロジェクト・原作、月見葦平・著、MF文庫J・刊
こちらはもう2巻目。そういえばMF文庫Jは「クラウファ
ントムメモリー」
のノベライズもありましたね。意外と
「百合」的に穴場のラノベレーベルなので期待。

次は漫画です。

「きんいろモザイク」2
原悠衣・作、芳文社・刊
こちらは久しぶりに2巻目。そういえば1巻はまだレビュ
ーしていなかったですね(汗)近日中に・・・

次はアニメの銀盤です。

「モーレツ宇宙海賊」3
最近にわかに「百合」的に注目されている作品です。
1,2巻買っておいて良かった(汗)

「くっつきぼし」-後編-
個人制作アニメです。そういえばこの作品も前編を鑑賞
していなかったですね。風のうわさでは「百合」的に批
判する人も多いようで・・・

・・・ところで、GWまっただ中の先週。福岡の繁華街で
銀行カード、クレジットカード、現金○万円をいれてい
た財布を落としてしまいました。
現金の引き落としができない上、クレジットカードは即
時無効にしたので買い物もできない状態・・・(汗)
そういうわけで「先週入手した物件」は1回休みました。

ちなみに、その財布は・・・なんと届出されました!

今週末はお礼(お菓子)と報労金を用意して財布をとりに
行ったのですが、拾った方は報労金請求を棄権したそう
です。
世知辛い世の中に光をみました・・・

ちなみに、拾った方は小さい女の子だったとか。
いいお子さんや~(涙)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
2週分です(汗)
20120505
20120512
3,4位はテッパンですね(汗)
一体どういう人が検索しているのか本当、気になります。
(一般的に人気作でもないのに)

« 「姫のためなら死ねる」1 | トップページ | 「輪るピングドラム」4 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週・先々週の“百合入手”は、県内大型書店にて、書籍『マリア様がみてる フェアウェルブーケ』です。

“『マリア様がみてる』”…。いやぁ、久々の新刊にございますれば、嬉しさのあまり“即日完読”を達成してしまいました。

…ほふぅ。やはり『マリみて』はいいですねぇ。私、現・山百合会を中心とした、長編を読みたいのは山々なのですが、“リリアン女学園が舞台”というだけでも、十二分に短編を楽しむ事ができるので、誠に以て大満足であります。

“追伸”…。お財布、ご無事で何よりにございました。きっと、お拾いになった女の子は、“百合の女神さまのお使い”だった事と存じます。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>“即日完読”

パワフルですね(汗)
私は少し置いてから読むことになりそうです(汗)

>“百合の女神さまのお使い”

そう思いたいですね。

でも、翌日に落としたお金の3倍強の買い物を
させられることになるとは・・・(汗)
(「百合」とは無関係に・・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/54705396

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「姫のためなら死ねる」1 | トップページ | 「輪るピングドラム」4 »