2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ゆりキャン~ゆりかのキャンパスライフ~」2 | トップページ | 「戦姫絶唱シンフォギア」#2 »

2012.07.21

先週入手した物件+検索順位

今週は漫画メイン5件です。
少ないですが重要物件もあります!
まずは・・・

「コミック百合姫」2012年9月号
一迅社・刊
ずっとストーリー性を感じさせる表紙でしたが、今回
位からかなり具体的になって来ましたね。まあ、そう
いうことが一般のブログでも話題になったせいかもし
れませんが、発売後すぐなのに残りがほとんどありま
せんでした(汗)古くからの「百合」ファンとしては素
直に喜びます(汗)

「青い花」7
志村貴子・作、太田出版・刊
いよいよ大詰めです!どういう最後になるのか・・・
期待と不安が8:2という感じです。ところで「百合姫」
とこの作品を同時に買うような人がホンモノなのでし
ょうね(汗)

「それは私と少女は言った」
タカハシマコ・作、講談社・刊
上記2作とこれを一緒に買う人はホンモノを通り越して
ディープな人でしょうね(汗)

「ゆりてつ」2
松山せいじ・作、小学館サンデーGXコミックス・刊
早くも2巻です。そろそろ1巻の感想を書こうかな。

最後はアニメのBDです。

「映画けいおん!」
私のところにも届きました(汗)映画は本当に良かったで
すね・・・映画鑑賞時にはあえて感想を書きませんでし
たがこれを鑑賞したら書きたいです。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20120721
4位「カレイドスター」検索上位になるとすわBD化か?
と思うのですが・・・まだでしょうね・・・(汗)
(同じ事考えている人はさぞ多いでしょう)
11位「蝋燭姫」個人的にはこの作品はかなりオススメで
す。クセはありますが、近年この作品ほど「百合」的に
驚いた作品はなかったと思います。

« 「ゆりキャン~ゆりかのキャンパスライフ~」2 | トップページ | 「戦姫絶唱シンフォギア」#2 »

コメント

虚人ねこ様

私、先週・先々週の“百合入手”は、アマゾン屋さんにて、BD『侵略!? イカ娘 Vol.2』、DVD『スマイルプリキュア! Vol.1』、CD『いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪』『100%ちゅ〜学生』、書籍『TVアニメ ゆるゆり アッカリ〜ン原画集』、定期講読にて、書籍『コミック百合姫 2012年9月号』、県内の書店にて、DVD『映画 プリキュアオールスターズNS(特装版)』、CD『スマイルプリキュア! ボーカルアルバム Vol.1』です。

“書籍『コミック百合姫』”…。今号、何と半額なのですよねぇ。やはり、これは“『ゆるゆり♪♪』効果”かと存じます。

“DVD『プリキュアオールスターズNS』”…。「特典映像」含め、即日に完全鑑賞いたしました。

今作品、“ある事”を主な要因として、少々厳しめの評価を受けておりまして、斯くいう私も申し上げたき儀が、全く無いという訳ではないのですが、それでも十分に楽しむ事ができました。

特に、昨年の『〜DX3』時にはルーキーだった、キュアメロディ・リズムの二人が、“先輩プリキュア”として実に頼もしい姿を見せてくれた事は、『スイート〜』のファンとしましては、正に感慨無量な心持ちとなりました。

コメントありがとうございます。
★真誠美優さま

>書籍『TVアニメ ゆるゆり アッカリ〜ン原画集』

実はこれ買えませんでした(汗)
うう、残念無念・・・ヤフオクとかでは高そうだし
諦めようか・・・

>“書籍『コミック百合姫』”…。今号、何と半額なのですよねぇ。

本当に「ゆるゆり」効果でしょうね。
でも、お陰で買うのが困難になりました(汗)
それも素直に喜んでいますが(汗)

>“DVD『プリキュアオールスターズNS』”…。

あ、そういえばもう発売されたのですね。
先ほど注文しました(汗)

教えていただいて感謝です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/55250075

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「ゆりキャン~ゆりかのキャンパスライフ~」2 | トップページ | 「戦姫絶唱シンフォギア」#2 »