2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「輪るピングドラム」8 | トップページ | 「よくわかる現代魔法」06 »

2012.07.01

先週入手した物件+検索順位

今週は街の本屋で買ったもの、Amazonからきたものなど
でスゴイことに(汗)全部で16件です。

まずは漫画から。

「恋のカオリ」
竹宮ジン・作、一迅社百合姫コミックス・刊
もう5冊目の単行本です。スゴイですね。

「かのじょなメイド」
かねだなつみ・作、一迅社百合姫コミックス・刊
書き下ろし作品です。こういうちょっとクセのある少女
漫画チックな絵って良いですね。

「百合男子」2限定版
倉田嘘・作、一迅社百合姫コミックス・刊
「百合」作品とは思えない表紙ですね(汗)なんという
チャレンジ精神・・・というか読者への挑戦??
ちなみにドラマCDは8月にも続編が出るとか。こちらも
楽しみですね。

「ゆるゆりコミックアンソロジー」Vol.5
一迅社・刊
このシリーズ5巻目。そろそろVol.1の感想を書かねば。
そうそうアニメ版の第2期は今週始まるんですよね。

「インプロ!」1
真田一輝・作、芳文社・刊
「落花流水」の真田一輝氏の新作です。今回は演劇部
すね。「百合」要素は当然あるでしょうね!

「咲-Saki-」10
小林立・作、ヤングガンガンコミックス・刊
「咲 阿知賀編 episode of side-A」2
小林立・原作、五十嵐あぐり・作画、ヤングガンガンコミックス・刊
やっと刊行ペースが前に戻りましたね(汗)

「はやて×ブレード」16
林屋志弦・作、集英社UJコミックス・刊
16巻です。そろそろ大詰めかとおもいきやまた新キャラ
とは・・・バイタリティありますね(汗)

「地獄ニート」
林屋志弦・作、集英社UJコミックス・刊
「百合」はないそうですが、買ってみました(汗)

次はラノベです。

「白衣性恋愛症候群 短編小説集 Summary」
円まどか・著、工画堂スタジオ・原作、パラダイムまるち文庫・刊
同名ゲームのノベライズです。「百合」作品のノベライ
ズはさすがにハズレないだろうから期待。でもゲームを
先にするかどうかでまた悩みそう・・・

「ニーナとうさぎと魔法の戦車」6
兎月竜之介・著、集英社スーパーダッシュ文庫・刊
6巻目。今回は「百合」的にどうかな。このシリーズは
「百合」要素があるエピソードとないエピソードがある
ので、読むまでわかりませんね。

「きゃんでぃっど 乙女とカメラと地獄突き」
小幡休彌・著、一迅社文庫・刊
ガールズトークもの?ということで買ってみました。

次はアニメのBDです。

「輪廻のラグランジェ」4
やっと1巻の鑑賞をしましたが、意外と普通のロボット
アニメというテイストでしたね。4巻くらいで何か変化
はあるかな。

「戦姫絶唱シンフォギア」4
こちらも4巻が出たのでそろそろ鑑賞しようかな。

「ブラック★ロックシューター」1
TV版リリース開始です。さすがにフィギュア付きBOXは
やめておきました(汗)

最後はゲームと関連グッズです。

「白衣性恋愛症候群 RE:Therapy」
工画堂スタジオPCゲームです。今回、工画堂のオン
ラインショップで買ったので薄い本(汗)「SS」「SS2」
「SS3」
も一緒にゲットしました。
(「SS3」は本作の特典)
それは良いとしていつプレイできるやら・・・

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20120630
5位「少女聖域」そういえばこの作品は常連ですね(汗)
13位「カレイドスター」BD BOXにして欲しいですが、
この作品は権利関係がちょっと難しそうですね(汗)

« 「輪るピングドラム」8 | トップページ | 「よくわかる現代魔法」06 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/55099952

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「輪るピングドラム」8 | トップページ | 「よくわかる現代魔法」06 »