2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「かなめも」4 | トップページ | 「バブルガムクライシス超硬守護天使」 »

2012.08.19

先週入手した物件+検索順位

今週は・・・またしてもトンデモナイことになっていま
す(汗)13件でほとんど漫画です。

今週は多いので(汗)紹介も大まかに・・・

「つぼみ」vol.19
芳文社KR COMICS・刊

「神様ばかり恋をする」1
一花ハナ・作、芳文社KR COMICS・刊
「ベツキス」1
百合原明・作、芳文社KR COMICS・刊
「むすんでひらいて」
イコール・作、芳文社KR COMICS・刊
「エデンの東戸塚」
袴田めら・作、芳文社KR COMICS・刊

「つぼみ」もNo.19だし、単行本化した作品も今週だけ
で4冊もあります。ラインナップをみるとやはり「百合
姫」系とはすこし毛色が違う
感じもしますね。
出版社毎の住み分けの意識はあるのかもしれません。

「恋は密かに実らせるもの」
あさぎ龍・作、芳文社・刊

あさぎ龍氏は2冊レズものオンリーのエロ漫画を出して
いますが、今回は芳文社からです。
思えば三国ハジメ氏もワニマガジンのちょっとエロ漫画
から「百合姫」系を描くようになったわけで、こういう
変化は注目したいですね。

「オトメシュラン」1
王嶋環・作、芳文社・刊

これは「百合」的には未確認ですが、イケメン女子(?)
のシェフという設定が面白そうだったので買ってみまし
た。

「さろめりっく」
袴田めら・作、新書館・刊
「あさがおと加瀬さん」
高嶋ひろみ・作、新書館・刊

上記2冊は「ひらり」からの単行本化。それにしても「百
合姫」「つぼみ」「ひらり」と単行本化が続々ですね。
ずっと「百合」ファンを続けている私にとってはスゴイ
時代が来た
・・・と思わざるを得ません(汗)
勿論全部買いますよ!
・・・それにしても、袴田めら氏はすごいですね。

「百合★恋」
オークス・刊
今週は更に驚く事がありました。なんと、今まで何点か
レズものアンソロジーを出していたオークスからエロ無
しの「百合」アンソロ
が登場です。・・・何て時代だ!

「ゆめゆめうつつ」
みつき和美・作、双葉社・刊
「百合」的には未確認ですが、表紙買いです(汗)

「ネガティブ・ツインタワー!」5
けものの・作、Softbank Creative・刊
この作品もついに完結。意外と「百合」的にグッドだっ
たので名残惜しいですね。どういう最終回になるか、じ
っくり確認せねば。

「TVアニメ ゆるゆり アッカリ~ン原画集」
一迅社・刊
そういえばこういうのも出ていましたね(汗)やっと買い
ました。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20120818
4位「カレイドスター」この検索順序が上位に出るたび
にググりますが、まだですね(汗)
5,6位「384,403km あなたを月にさらったら」ティアラ
文庫も期待したのですが、「百合」的に続いてくれま
せんね・・・

« 「かなめも」4 | トップページ | 「バブルガムクライシス超硬守護天使」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/55463009

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「かなめも」4 | トップページ | 「バブルガムクライシス超硬守護天使」 »