2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「風より疾く」1 | トップページ | 「戦姫絶唱シンフォギア」#5 »

2012.09.23

先週入手した物件+検索順位

今週は7点。今週はアレの発売日でしたね。

まずはアレを含む、漫画から。

「コミック百合姫」2012年11月号
一迅社・刊
今回は黒百合ですね。表紙ストーリーの最終回。かなり
インパクトありますね。

「ロケット★ガール」1
田仲みのる・作、一迅社百合姫コミックス・刊
「茜色コンフィチュール」
霧島操・作、一迅社百合姫コミックス・刊
今回は百合姫コミックスも2冊あります。やはり百合姫
コミックスは独特の存在感がありますね。

「ティンクルセイバーNOVA」4
藤枝雅・作、一迅社REX COMICS・刊
なんと5年ぶりの新刊です。しかも、ドラマCD付き。し
かも國府田マリ子さんがちゃんと参加されているという
のも驚きです。

次はアニメのBDです。

「ゆるゆり♪♪」1
TV放送は先週終わったようですが、BDのリリースは今か
らですね。第2期も評判良かったようなので鑑賞するの
が楽しみです。

「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第4巻
期は熟した!今度こそ鑑賞始めます(汗)

「モーレツ宇宙海賊」7
最終巻です。さて最後はどういう最終回になるか・・・
これは近日中に鑑賞することになるでしょう。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.1%以上)です。
20120922
5位「その花びらにくちづけを」シリーズ初の商業作品
「ミカエルの乙女たち」11月中旬になったようですね。
それはそうと、せっかくの商業作品なのでシナリオには
力を入れて欲しいですね・・・。でもエロだから・・・
19位「神無月の巫女」そういえば「鋼鉄天使くるみ」が
BD化したので、この作品もBDにならないかな。

« 「風より疾く」1 | トップページ | 「戦姫絶唱シンフォギア」#5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/55731011

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「風より疾く」1 | トップページ | 「戦姫絶唱シンフォギア」#5 »