2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「戦姫絶唱シンフォギア」#3 | トップページ | 「輪廻のラグランジェ」1 »

2012.09.02

先週入手した物件+検索順位

今週は漫画などなどで8点。久しぶりにCDを買いました。

まずは・・・

「桜Trick」1
タチ・作、芳文社KRコミックス・刊
表紙、裏表紙から伝わってくる桃色の甘~い雰囲気(汗)
かなり良い感じです。

「√中学生」
さくやついたち・作、芳文社KRコミックス・刊
こちらは上記のついでに・・・(汗)「百合」的にはどう
かな・・・

「咲 阿知賀編 episode of side-A」3
小林立・原作、五十嵐あぐり・作画、ヤングガンガンコミックス・刊
なんと、もう3巻なんですね・・・。アニメ版から観よう
と思っていたら・・・。でも、もうすぐアニメ版の鑑賞
を始めたいです。

「咲日和」2
木吉紗・作、小林立・キャラクター原案、ヤングガンガンコミックス・刊
こちらももう2巻。アニメ版とは無関係みたいなので1巻
は鑑賞せねば。

次はCDです。

「百合男子 DRAMA CD」
「百合男子 キャラクターソングCD」
まさかこの私が福山潤さんが主人公のドラマCDを買うこ
とになるとは(汗)
でも例のあの"論争"のドラマ化を聴くのが楽しみです。
ところで、両方一緒に買ったのでマウスパッドをいただ
きました(汗)

最後はゲームです。

「神次元ゲイムネプテューヌV」
「ネプテューヌ」シリーズ第3作目。だんだんRPGとして
面白くなっているので今回も期待。勿論「百合」的にも。
そうそう、アニメ化の話もありますね。こちらも楽しみ。

「初音ミク -Project DIVA- f」
「2」では「百合」要素もあったので、ここでご紹介。
毎回結構やりこむので今回もプレイが楽しみです。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.0%以上)です。
20120901
8位「その花びらにくちづけを」夏コミでも新作が出まし
たね。正直、前作品を把握できていません(汗)
プレイしたのも2,3作です・・・(汗)でも、時間があれば
やりたいですね・・・

« 「戦姫絶唱シンフォギア」#3 | トップページ | 「輪廻のラグランジェ」1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/55565691

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「戦姫絶唱シンフォギア」#3 | トップページ | 「輪廻のラグランジェ」1 »