2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第3巻 | トップページ | 「白衣性恋愛症候群 短編小説集 Summary」 »

2012.11.25

先週入手した物件+検索順位

それにしても今年はついてない事が多い。
今週も風邪から喘息の再発・・・どうなっているんだ。

今週は10点です。大半が大人買い物件です(汗)

まずは・・・

「コミック百合姫」2013年1月号
一迅社・刊
なもり氏のストーリー仕立ての表紙連載が終わり、今回
からはカラフルで可愛いイメージになりましたね。
なにか仕掛けはあるのかな?まあ、あの仕掛けはなもり
氏だからできたような気もしますが。

「不自由セカイ」
コダマナオコ・作、一迅社百合姫コミックス・刊
オール描きおろしのシリアスかつ濃そうな作品ですね。
読むのが楽しみ。

「レンアイ女子ファイル」
森島明子・作、一迅社百合姫コミックス・刊
短編集です。森島明子氏の作品って「百合」好きの琴線
に触れるのが巧いので、じっくり読みたいです。

次はアニメのBDです。

「戦国コレクション」1~7
「百合」的な評判が良さそうだったので、7巻を一気買
いしてしまいました(汗)
それは良いのですが、この作品2クールものなんですよ
ね・・・「百合」的に良さげな巻だけ買えば良かったか
な・・・(汗)

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合1.1%以上)です。
20121124
15位「その花びらにくちづけを」もうすぐ商業化ソフト
が発売されますね。シナリオは・・・あまり期待しない
方が良いかな(汗)
個人的には凝ったシナリオのエロゲーは好きじゃないの
で、あまり背伸びしないで欲しいような。

« 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第3巻 | トップページ | 「白衣性恋愛症候群 短編小説集 Summary」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/56191371

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第3巻 | トップページ | 「白衣性恋愛症候群 短編小説集 Summary」 »