2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「プアプアLIPS」3 | トップページ | 「戦国コレクション」vol.06 »

2012.12.29

ここ3週で入手した物件+検索順位

今年最後の更新です。
体調不良とかでズルズルとここまで来てしまった・・・

このブログのあり方もそろそろ考えなおす時期なのかも
・・・と思う今日この頃です。

さて、ここ3週くらいで入手した物件をご紹介。
最初は漫画から。

「つぼみ」vol.21
芳文社・刊
「つぼみ」もこれで休刊のようです。残念ですが、よく
ぞここまで続いてくれた、という思いが強いですね。
連載していた作品がちゃんと日の目を見ると良いのです
が・・・。

「総合タワーリシチ」2
あらた伊里・作、芳文社・刊
「少女サテライト」1
はみ・作、芳文社・刊
そういえば「少女サテライト」1は1巻とかいていますね。
続刊してくれるのでしょうか。

「落花流水」7
真田一輝・作、芳文社・刊
この作品も息が長いですね。地味ですが、続いているの
が嬉しい作品です。

「こずみっしょん」01
榛名まお・作、芳文社・刊
絵が可愛いですね。「百合」的にはどうかな。

「紫色のクオリア」2
うえお久光・原作、綱島志朗・作画、電撃コミックス・刊
コミックス版2巻です。原作もかなり急展開する作品な
ので、漫画版の表現が楽しみです。

「ゆりキャン~ゆりかのキャンパスライフ~」4
原田重光・原作、瀬口たかひろ・作画、白泉社・刊
この作品が4巻も続くとは(汗)しかもかなり速いペース
ですね。

「天使のどろっぷ」1
「天使のどろっぷ」2
中嶋ちずな・作、フレックスコミックス・刊
アニメ化ということで買ってみました。ロリ可愛いです
ね(汗)

「ヤマノススメ」2
しろ・作、EARTH STAR・刊
この作品もアニメ化だそうですね。しかし・・・そうい
えば1巻買ってなかったですね(汗)

次はアニメのBDです。

「ゆるゆり♪♪」4
第2期ももう4巻です。そろそろ鑑賞しようかな。でも、
鑑賞し終えるのが寂しい・・・

「ガールズ&パンツァー」1
リリース開始。評判は良いですが「百合」的な評価は
聞きませんね。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」1
こちらもリリース開始。個人的に大好きなあのエピソー
ドが収録されますね。楽しみ。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20121229
6位「ありふれた風景画」最近ノベルも読むものがない
のでこの作品でも読もうかな・・・。

なんだか冴えない今年最後になってしまいましたが(汗)
良いお年を。

« 「プアプアLIPS」3 | トップページ | 「戦国コレクション」vol.06 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/56416181

この記事へのトラックバック一覧です: ここ3週で入手した物件+検索順位:

« 「プアプアLIPS」3 | トップページ | 「戦国コレクション」vol.06 »