2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「ニーナとうさぎと魔法の戦車」6 | トップページ | 「戦国コレクション」vol.05 »

2012.12.08

検索順位

寒くなってきましたね・・・なんだか体の調子が重いよ
うな気がします。天気さえ良ければ・・・
さて、今週は入手したものは0件なので、検索順位のみ
の発表です(汗)

検索順位(割合0.9%以上)です。
20121208
2位「由布院」明日暇なので何か買食いしにいこうかと
思っていたら・・・最高気温2度って・・・やめます。
8位「スイートプリキュア」そういえばBD BOX買ってい
ましたね。そろそろ一気に鑑賞しようかな。
23位「ささめきこと」この作品もそうですが「ストロベ
リーパニック」
とか「シムーン」とか「青い花」とか、
この頃の作品をBD化して欲しいですね。
ただ、画質向上しないと意味が無いので、そのためには
お金もかかるのでしょうが・・・
人間の手を煩わせずに画質をきれいにする画期的な技術
とかできないものでしょうか。
(そういう触れ込みの技術は多いですが実際には、イマ
イチだったりしますよね)

« 「ニーナとうさぎと魔法の戦車」6 | トップページ | 「戦国コレクション」vol.05 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/56281236

この記事へのトラックバック一覧です: 検索順位:

« 「ニーナとうさぎと魔法の戦車」6 | トップページ | 「戦国コレクション」vol.05 »