2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

リンク

« 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第4巻 | トップページ | 「競泳戦隊ミズギーズ」3 »

2013.01.12

先週入手した物件+検索順位

今週は5点です。今話題の(?)アレも入手できました!

まずは漫画から。

「ひらり、」Vol.9
新書館・刊
「ひらり、」ってこんなに厚かったっけ??でも、「つぼ
み」
が休刊した今、「ひらり、」に頑張って欲しいとこ
ろですね。所で・・・Vol.8を入手していないことに今
気づきました。一生の不覚!明日買いに行きます(汗)

「ふわふわのきもち」
ささだあすか・作、新書館ひらり、コミックス・刊
「彼女×彼女」
大沢あまね・作、新書館ひらり、コミックス・刊
ひらり、コミックスも3,4作目ですね、勿論、全部買う
つもりですよ!(汗)

「ミニスカ宇宙海賊」
峠比呂・作、朝日新聞出版・刊
「モーレツ宇宙海賊」のコミカライズを「Candy boy」
のコミカライズを手がけた峠比呂氏が描くとは、期待せ
ざるを得ませんね。

次はムックです。

「百合人 ユリスト」第1号
密林社・刊
某所で見て、即ゲット致しました。ちょっと同人誌っぽ
い造りですが、一応ムックという形式の書籍です。
ところで第0号というのが出版されていたそうですが、
これは入手できないでしょうね・・・。
でも、こういうのがやっと出てくれた、という印象です。
続いて欲しいですね。

今回(過去でも)紹介した作品で、早急のレビュー
のご要望があれば、コメントまたはメールにて
お知らせください。

検索順位(割合0.9%以上)です。
20130112
19位「カラミティナイト」3巻が出てからもう9年なんで
すね・・・。この作品ばかりはラノベ界の諸行無常を感
じざるを得ません。良い作品が続くとは限らないことを
痛感したものです。ラノベの読者層である中学生~20代
前半男が「百合」を理解できるとは思えません。
ラノベの商業主義が続く限り「百合ノベル」は夢のまた
夢ということでしょうね。最近あきらめモードです。

« 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第4巻 | トップページ | 「競泳戦隊ミズギーズ」3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/705/56527109

この記事へのトラックバック一覧です: 先週入手した物件+検索順位:

« 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第4巻 | トップページ | 「競泳戦隊ミズギーズ」3 »